ヤナセオート社長ブログ

株式会社 ヤナセオート 社長ブログ

感動をありがとう

勝負をしている以上勝敗はある

負ければ勿論悔しい

だが、チームメイトと辛い練習を乗り越え夢の舞台で目一杯の力を出し切りそれでも負け、悔しくて悔しくて悔しくて泣く

そんなチームにいられたとすると

更に成長出来ると信じる

熱闘甲子園を見ながら両者に乾杯!










自宅で地元高校の優勝を祝うのにそこまで迫った秋!

最近のお気に入り、俗に言う発泡酒ですが、エリートじゃない発泡酒君も頑張れば素晴らしい仕上り

乾杯〜前橋育英  感動をありがとう




  2013年08月22日 23:51 | 記事URL

前橋育英 優勝の日

祝!優勝

私が住んでる地元前橋から高校野球優勝校が出ました

Oメカニックの出身校

家の子供も出身校

もう号泣でしたw〜




試合の時間帯はお客さんも全然来店無し

号泣でしたwo〜





元気と夢をアリガトウー

帰って乾杯だー



  2013年08月22日 20:52 | 記事URL

T様 納車です

 およそ25年のブランクと言うTさんがハーレーを購入いただきまして、今日自宅へ納車に行ってきました。

何しろ25年間、バイクには全く乗らず契約前にも試乗などもなさらず、憧れのモデルを購入して頂きましたがチョッと不安があるのは当然の事でしょう。

納車にあたって、私もヘルメット、グローブ、工具を持参で自宅にお届け

その後交通量の少ない道路をえらんで、私が運転しハーレーの後ろに乗ってもらいバイクのスピード感や通常運転時のエンジン回転数などを説明しながら軽くツーリング

その後はバイクが不安定になりがちな停止〜クラッチミート〜発進〜シフトアップ〜停止を何回も繰り返す、そして走って追いかける俺!

だいぶ勘を取り戻した所で私の足も終わり、チョッと迷いもあったが、次は私が後ろに乗り田舎道クルージング!






リアシートで指示をしながらコーナーではチョイとビビったりもするが、山間の中を走るのは気持ちいい

そんな顔がヘルメットに写ってるでしょう♪



Tさん、来年はヤナセオート北海道ツーリングにご一緒出来るように練習&今から気持ちも盛り上げていきましょうネ



  2013年08月18日 17:04 | 記事URL

17日から営業です


身内のポジネタで何かと忙しかった夏休みで、あっちこっちにバタバタ

空いた時間にWRの気になる作業をチョちょいと・・・


以前、通勤で乗ってきて夏の炎天下に放置してあったWRのエンジンをスタート!

ギュインギュインギュイン・・・・セルが虚しく回るだけ

ギュインギュイン・・・フューエルポンプが回ってない〜

てな訳でサービスキャンペーンだったかクレーム修理だったかリコール作業だったか忘れましたがネ

ポンプユニットを交換しましたヨ

これで一安心と思っていたらYAMAHAからレターが来ました

また同じ部品の交換をして下さいって

部品が届いてから何ヶ月かホッタらかしでしたが、携帯も繋がらない山中でポンプが逝っちゃったらと気になる部品、夏休みの空いた時間にチョちょいと交換です




これで安心なんでえしょう・・ネ

お願いしま〜す



  2013年08月18日 14:42 | 記事URL

明日からお盆休みになります

今日もアチかったですネェ

ハーレー&BMWをお持ちのお客様が怪我で前傾ポジションのバイクが辛いと言う事で残念ながらの買取依頼

帰りの高速で余りの暑さのせいか?中央分離帯の垣根が燃えてた!




入庫して来たBMW K1300S 

走行4700km

純正アクラボビッチSOサイレンサー装着

26年12月まで車検有効

ガラスコーティング施工済

立ちゴケ等無し

上物車両の入荷です




明日からお盆休みになります

17日からの営業になりますので、じっくりご検討頂き土曜のご来店、お待ちしています



ネッ値段?

店長今日は大忙しでバイクの最終チェックまで出来ず

休み明け一台目の成約を頂ける価格設定でガンバリマスとの事です



  2013年08月11日 20:36 | 記事URL

ハーレーキャンプツーに行ってきました

8月の一週目の週末は、群馬チャプターで企画していたキャンプツー

カラッと快晴ではない朝7時出発

それはそれで快適な風を切ってのツーリング

今回はキャンプサイトの時間を楽しまなきゃということで高速を使い、一気に目的地の芦ノ湖を目指します。

お昼をチョット廻った頃には到着し、設営&無事到着の儀式など・・・

キャンプならではのゆったりした贅沢な時間を満喫ですね

キャンプサイトは湖畔の直近で釣竿を持ってきた2人も早速釣り糸を垂らしていました






夕方から天気も怪しくなり、バーベキューも屋内に変更

いつしか降り出した雨も設備が整っていて時間いっぱい、食べて飲んで大賑わい

定量を超えたメンバーもチラホラ!(自分はというとテント直帰で朝まで爆睡)






翌朝の爽やかな朝と目覚め!

楽しんでいただけましたか?

帰りは一般道で朝霧方面を気持ちよく走り帰ってきました

また次回もヨロシクお願いします




  2013年08月05日 18:53 | 記事URL

陸運局の帰り道

会社までの中間地点付近で大通りを横切る信号付近にあるビューティーサロン

信号の関係で帰り道では大体ビューティーサロン付近で信号待ちになるのです。

20年前から同じスタイルでポジティブになる秘訣やモチベーションアップをする心構えなどをウィンドウメッセージにして発信している。

1カ月ごとに書き変えている感じで、最近のメッセージはこんな感じです





内容は・・・

朗らかな人になろう!

人は幸福に暮らしているから朗らかなのでなく
朗らかにしているから幸福なの

事情が次々に現われて来る

朗らかになる為に「笑顔トレーニング」

鏡に向かってひたすら笑顔をつくる

後からお礼がついてくる

金銭、人、物、情報など




ウンウン!確かにネっていうようなメッセージでしょ

20年ズーっとメッセージを発信し続けているサロンのオバチャマ(推測ですゴメンナサイ)これからもヨロシク頑張って下さいネ





  2013年08月01日 19:21 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町
       1493-2
[OPEN] 10:00〜19:00
[CLOSED] 毎週月曜日
      第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 前教 GREEN ECO FESTIVALで待ってますヨ
  • 前橋公園で花見
  • 今日は定休日なので・・
  • 天気にも恵まれ初乗り会
  • ハーレー チャプター活動
  • 懐かしい物
  • 那珂湊 海鮮ツーリング
  • New Machine 投入
  • New Machine 投入
  • 年末の小掃除したら・・・
  • HD年末会
  • 萬羽 クラッチ楽ちんキット
  • 飛 行 機 雲
  • チャリティ BBQ
  • Brand new HARLEY SOFTAIL ゾクゾク入荷
  • バイク ラブ フォーラム 群馬 前橋
  • バイク通勤
  • 国道17号バイパス 上武道路が全線開通間近の日
  • BRIDGESTONE New タイヤ
  • 新車 買って来ました

  • <<   2013年08月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    Archives
  • 2019年10月 (1)
  • 2019年04月 (1)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (1)
  • 2018年12月 (1)
  • 2018年03月 (2)
  • 2017年12月 (4)
  • 2017年11月 (3)
  • 2017年09月 (2)
  • 2017年04月 (1)
  • 2017年03月 (0)
  • 2017年01月 (5)
  • 2016年12月 (4)
  • 2016年07月 (11)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (6)
  • 2016年02月 (5)
  • 2016年01月 (7)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (9)
  • 2015年09月 (6)
  • 2015年08月 (8)
  • 2015年06月 (3)
  • 2015年05月 (9)
  • 2015年03月 (5)
  • 2015年02月 (6)
  • 2015年01月 (2)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年11月 (2)
  • 2014年10月 (2)
  • 2014年09月 (5)
  • 2014年08月 (2)
  • 2014年07月 (7)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (4)
  • 2014年04月 (2)
  • 2014年03月 (3)
  • 2014年02月 (5)
  • 2014年01月 (5)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (5)
  • 2013年10月 (7)
  • 2013年09月 (6)
  • 2013年08月 (7)
  • 2013年07月 (4)
  • 2013年06月 (4)
  • 2013年05月 (9)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年02月 (5)
  • 2013年01月 (7)
  • 2012年12月 (5)
  • 2012年11月 (4)
  • 2012年10月 (8)
  • 2012年09月 (4)
  • 2012年08月 (8)
  • 2012年07月 (8)
  • 2012年06月 (5)
  • 2012年05月 (10)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (5)
  • 2012年02月 (10)
  • 2012年01月 (8)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (11)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (6)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (17)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (25)
  • 2011年01月 (1)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.