ヤナセオート社長ブログ

株式会社 ヤナセオート 社長ブログ

伊豆ツーリング

今年二回目となるプライベート的伊豆の河津桜をネタに旨いものを食べようって感じの花より団子一泊ツーリングに招待されました

が、しかし今回は日曜〜月曜のスケジュールで自分はチョット遅れて19時スタート!

日曜夜の関越道はいつものように花園辺りから練馬まで断続的に渋滞で風になった気分で走り抜け、環八〜用賀を25分ですり抜け、海老名SAでガソリン補給、足柄辺りからは雪もちらつく中ビビりながら走り抜け沼津ICから西伊豆までガソリン補給以外は一気走りでホテルで合流

先発隊が用意していてくれた海産物と焼酎で無事到着の乾杯〜

楽しい時間を過ごしてスッカリ酔っ払い爆睡〜朝






気持ちの良いホテルからの景色!天気も良さそうだし伊豆は暖かい

朝食を済ませ伊豆を南下、石廊崎〜河津町で目的の一つでもある花見で立ち寄るがリサーチどおりに今年の寒さで開花が遅れ二分咲きって感じでしょうか?
でも地元では桜祭りを開催と言うことで観光客で賑わっています




昼食は伊豆らしい魚料理を食べて城ケ崎〜伊豆スカイライン〜東名へ

帰りも御殿場辺りから雪がちらつく中ビビりながらも無事750kmほど走ってきました。

今年はなかなか良いペースで走れてます



  2012年02月28日 23:43 | 記事URL

金ゲット!

1月23日に免許証の更新に行き今日が免許を受け取りに行く最終日

今日行かないと免許証不携帯になっちゃうのでチョイと交通安全協会に出向いてきました。

受取は今までの免許証と印鑑を持って行き1分ほどで終了!

2回ぶりのゴールド免許ゲット




日ごろから安全運転に努め、且つクールにライディングしたいものです



  2012年02月24日 22:06 | 記事URL

ショッピング

今日はBMW店でのミーティング

店長と社内の事や取組事項の進捗状況などなど確認&打合せ

商品の陳列チェックをしていると目に止まってしまったBMWスニーカー
ヤナセオートに来てから居心地が良いらしく、なかなか他所に行かないらしい

控えめな感じで横顔にチョッとだけ高貴に自己アピール






正面から見るとあくまで清楚




そんな目で眺めていたら当店のアパレル営業堀越からのセールストーク

試着までさせられツイツイ買っちゃって、後で値段を聞いてビックリ!ですが堀越と値段交渉も楽しませて頂きました。

まだ若干在庫ありの様です。気になる方は堀越と値段交渉してみて下さい。



  2012年02月17日 20:18 | 記事URL

入荷してます

S1000RRが2010年にデビューしてから2年経ち
マイナーチェンジをしました。

改良箇所は多岐に亘り好評だったハンドリング、エンジン出力特性など更に改善されたようです。

お客様からも注文を頂き、今日も新型S1000RRが朝一で入荷してきました。

寺嶋店長の厳しい入荷チェック!




店頭で最新S1000RRをご覧ください。



  2012年02月16日 20:42 | 記事URL

プロ写真

2月4日〜5日に宇都宮で行われたデモライドキャラバン

その時にサービスで行われたフォトサービスでプロに撮ってもらったお客さまの写真が送られてきました。

その時の様子は こんな感じですが、流石にプロの写真は別モンです。


○田君・・・CVOカッチョエエ



  2012年02月15日 20:43 | 記事URL

HOG更新キット

HOG(HARLEY OWNERS GROUP)に入会し毎年更新すると送られてくるキット

内容物は会員の証明でもあり万が一の時のレッカーサービスの連絡先なども記入されているメンバーズカード

ツーリングハンドブック2012版は北関東道桐生太田IC〜佐野田沼ICもつながってますヨ

2012のピンバッジ&ワッペンはスカルデザイン

更新記念品はHOGオリジナルバックル

などが同封されて自宅に届きました。

マイレージプログラムなどHOGの各種プログラムに参加している方は期限が切れで折角のデーターが無くならないように自動振り込み登録をしておくと安心ですよ





  2012年02月14日 19:09 | 記事URL

チョイと長野へ

もう二十年以上お付き合いをさせて頂いている長野の青○さんと高○さん
今日はお二人の所へ納品に行ってきました。

今朝の長野は冷えていて、しかも雪!あっという間に道路は真っ白!!と言う情報でしたが到着する頃には完全ドライ

これなら昼間ならバイクに乗れそうですね
路面状況に注意して早速楽しんでみて下さい

無事納品も終わり、元気なお二人と近くのトンカツ屋「こぶたや」さんへ






ボリュームたっぷりでリーズナブルトンカツの肉も柔らかくて旨かった
駐車場も満車に近かった状態ですが店内は広くランチ時間帯でも春のツーリング計画などバイク談義も楽しめました。

また納品に呼んで下さいネ




  2012年02月09日 22:01 | 記事URL

ハーレー New Model 発表!

ハーレーから2つの新機種が発表された

一台はソフテイル系モデルで昨年リリースされたFXSと同様リアタイヤが140mm相当のサイズで最近のソフテイル(全てのハーレー)から見るとクラシカルなカスタムバイクの雰囲気がある『FLS ソフテイルスリム』

斜め後ろから見るとシングルシートとの組み合わせがGOODでしょ


そしてもう一台はスポーツスター『XL1200V 72(セブンティ ツー)』

今回は70年代のカスタムのテイストでフロントに21インチタイヤを装着し思い切ったナローデザインにエイプバー!しかもタイヤはホワイトサイドウォールで完全に70年代にタイムスリップ

最近のスポーツスターには無かったデザインでしょ




スリムorナロー?
リリースはもう少々お待ち下さい

春からスリムに行きたい方、ご予約をお待ちしています




  2012年02月08日 22:18 | 記事URL

群馬きゃら

群馬ではお馴染みのゆるきゃら「ぐんまちゃん」
前橋市のケーキ屋さんがイベントに出展しリアルな質感で大人気に!
以来、期限限定生産?らしく入手が難しい状態らしい

今日は定休日なので一年に一回だけ用足しに行かなければならないく銀行へ・・・「う〜ん」て感じなんですが、出かける前に寄って見事GET!!  気を取り直しラッキー♪な一日と軽く考える

いかにも手間が掛かっていそうな質感もさることながら、酸味の効いたムース、パーツごとの舌触りが楽しめたりで旨っすよ






  2012年02月06日 21:46 | 記事URL

お客さまとツーリング

今年の群馬チャプターツーリングがいよいよスタート

今回は宇都宮で開催されているハーレーデモライドキャラバンにチャプターメンバーとその友達の方など合計50名でハーレーで行ってきました。

北関東道波志江Pに8時30集合で宇都宮マロニエプラザまでは90km弱、休憩しながら50名大所帯でも10時には到着!宇都宮に行くのも楽になったもんですネ。

1月末からの冷え込みも少し緩んでバイクに乗っていても気持ちが良い!

そんな好天に恵まれたことも有り会場のバイクPは満車状態!
ハーレーオーナー元気いいです!!



会場の中では100台近くのハーレーが展示してあり来場者もバイクを跨いだり眺めたり、ヤナセオートブースでも新たなハーレーオーナーが誕生!!ありがとうございます。
納車になったらチャプターに入会してツーリング楽しみましょうネ

But 大人気のこれが始まっちゃうと皆集まってきちゃいます・・・
今年はカメラのローアングル撮影禁止の関係かステージ自体も低めに設定なのはOKなんだけど前列に座れないと全然見えない状態

ステージ袖から一枚!





会場ではバイク来場者のサービスでプロカメラマンによる記念撮影!

やっぱりプロがプロの機材を持込んでの撮影なのでクォリティが高く大人気!

群チャプメンバーも被写体になってプロの言う通りカッコつけちゃってみたり・・
今年最初のツーリングを楽しんできた一日でした。

群馬チャプターに興味のある方はお気軽にヤナセオート湯浅まで問い合わせてみて下さい。






  2012年02月05日 20:19 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町
       1493-2
[OPEN] 10:00〜19:00
[CLOSED] 毎週月曜日
      第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 前教 GREEN ECO FESTIVALで待ってますヨ
  • 前橋公園で花見
  • 今日は定休日なので・・
  • 天気にも恵まれ初乗り会
  • ハーレー チャプター活動
  • 懐かしい物
  • 那珂湊 海鮮ツーリング
  • New Machine 投入
  • New Machine 投入
  • 年末の小掃除したら・・・
  • HD年末会
  • 萬羽 クラッチ楽ちんキット
  • 飛 行 機 雲
  • チャリティ BBQ
  • Brand new HARLEY SOFTAIL ゾクゾク入荷
  • バイク ラブ フォーラム 群馬 前橋
  • バイク通勤
  • 国道17号バイパス 上武道路が全線開通間近の日
  • BRIDGESTONE New タイヤ
  • 新車 買って来ました

  • <<   2012年02月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29      

    Archives
  • 2019年10月 (1)
  • 2019年04月 (1)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (1)
  • 2018年12月 (1)
  • 2018年03月 (2)
  • 2017年12月 (4)
  • 2017年11月 (3)
  • 2017年09月 (2)
  • 2017年04月 (1)
  • 2017年03月 (0)
  • 2017年01月 (5)
  • 2016年12月 (4)
  • 2016年07月 (11)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (6)
  • 2016年02月 (5)
  • 2016年01月 (7)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (9)
  • 2015年09月 (6)
  • 2015年08月 (8)
  • 2015年06月 (3)
  • 2015年05月 (9)
  • 2015年03月 (5)
  • 2015年02月 (6)
  • 2015年01月 (2)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年11月 (2)
  • 2014年10月 (2)
  • 2014年09月 (5)
  • 2014年08月 (2)
  • 2014年07月 (7)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (4)
  • 2014年04月 (2)
  • 2014年03月 (3)
  • 2014年02月 (5)
  • 2014年01月 (5)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (5)
  • 2013年10月 (7)
  • 2013年09月 (6)
  • 2013年08月 (7)
  • 2013年07月 (4)
  • 2013年06月 (4)
  • 2013年05月 (9)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年02月 (5)
  • 2013年01月 (7)
  • 2012年12月 (5)
  • 2012年11月 (4)
  • 2012年10月 (8)
  • 2012年09月 (4)
  • 2012年08月 (8)
  • 2012年07月 (8)
  • 2012年06月 (5)
  • 2012年05月 (10)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (5)
  • 2012年02月 (10)
  • 2012年01月 (8)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (11)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (6)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (17)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (25)
  • 2011年01月 (1)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.