ヤナセオート社長ブログ

株式会社 ヤナセオート 社長ブログ

MONDAY プラツー

10月最終月曜日 天気も回復しプライベートなツーリング!

行先は今日の参加メンバーからのリクエストの白樺湖方面ということで前橋〜R254〜白樺湖〜ビーナスラインのルート

妙義山中之嶽駐車場を目指すも一体何年ぶり?
昨日の雨で日蔭はセミウェットなカーブを一つ一つ丁寧にギコチなくクリアしていく感じ

中之嶽まで登れば上毛三山の中でも奇岩で有名なこの景色が迎えてくれます。





R254から白樺湖〜ビーナスライン

心配していた天候もツーリング日和でビーナスラインからの富士山の眺望もバッチリ



何かと忙しかった10月の最終日ツーリングで楽しんできて
今年もラスト2ケ月ガンバリマショ




  2011年10月31日 22:06 | 記事URL

合同試乗会

前橋自動車教習所で行われたインポートバイクフェア!

変わった展示車?など




展示トレーラーとか




心配されていた天気も何とか持ちこたえ、試乗も大賑わいで無事終了しました。


朝にチョッと試乗した3輪車はレーシングカートのようなハンドリングと加速感!
ナナヒャクスウジュウマンには驚きでした。




  2011年10月30日 21:37 | 記事URL

プレゼントです!

北軽で行われたゴルフ大会

参加賞でもらったハーレーティーです







75本入り 間違いなく使いきれないのでハーレーファンでゴルフ好きな方に1人3本早い者勝ちでプレゼント

お待ちしています



  2011年10月18日 17:15 | 記事URL

H.O.G CUP in 軽井沢高原ゴルフクラブ 2

土曜のパーティーでは楽しく飲んで食べてごきげんでしたが少々飲みすぎの朝です。

早朝は雨が降っていましたがスタート時間までには青空が広がり気持ちの良い高原の空気と紅葉の中、アラキさんから激励を受けいよいよスタート!






コースは広くなんといっても紅葉と青空のコントラストが綺麗でこんな中でチャプターメンバーをとゴルフが出来るだけでも楽しいもんです。
準備しておいた群馬チャプターフラッグと一緒に記念写真など撮りながらプレー




表彰式では女性参加者が我らが群馬チャプターの二人だけという事もあり、特別賞や飛び賞などももらい御満悦!今回は記念すべき第一回大会でしたがH.O.G JAPANでは次の開催も決定しいるという事なので楽しみです。

ハイハイ私のスコアは、にわか夜錬の努力も虚しく最下位!
やっぱり握るグリップはバイクの方が向いているのか?

いやいや11月にあるプライベート忘年会ゴルフの為に夜錬ガンバリマス




  2011年10月17日 16:58 | 記事URL

H.O.G CUP in 軽井沢高原ゴルフクラブ

HOG JAPANが主催する第一回ゴルフコンペが長野原町北軽井沢で15日ウエルカムパーティー、16日コンペと言う内容で開催されました。

遠くは大阪から参加するチームもあったり、連泊して既に土曜日も1ラウンド回っている人もいたり、雨のなかハーレーでツーリングを兼ねて参加してる人もいたり皆さん元気いっぱいです。

地元群馬を代表し群馬チャプターメンバー男性2名女性2名で参加してきました。

まずはウェルカムパーティー

アラキ メグミさんJACK高橋さんの司会 山本洋之プロによる今回のコースの攻略法など




自分的にはコース攻略法っていうより何とか真で打って確実に刻んでいくのが目標なんですが・・・

パーティーで嬉しいのは皆で飲んで食べて楽しんじゃうのが一番の酒飲み!!

数年前のハーレーのイベントでは出なかったアルコールも今は変わってビールもウィスキーも焼酎もアリアリ、やっぱり泊まりのイベントはこうじゃなきゃネ

 



最後に記念写真!

チョッと飲みすぎましたが明日は朝も早いので長○さんと風呂に入ってチョッと泳いで早く寝ます。




  2011年10月15日 18:57 | 記事URL

夜錬

訳あって日曜日にゴルフ

年にコースは1回ペースなのでまるで上達しないのですが

少しは練習でもってことで夜錬です

日曜の結果と様子などはまたUPしときます



  2011年10月14日 23:14 | 記事URL

下見&打合せに行ってきました

ハーレー店で運営するツーリングクラブ「群馬チャプター」では毎年会員からの募金や賛同してくれるお客様から募ったお金を使い12月にクリスマスケーキやプレゼントを子供たちで暮らす施設に届けに持っていきます。

サンタクロースの格好でハーレーに乗り子供たちの所へ行くと子供たちも大喜び!

今年は渋川市にある施設です。




子供たちの人数や年齢と、どんなプレゼントを喜びそうかの打合せなどなど

今年もそんな時期になりました。

空が青くバイク日和の日でした。




  2011年10月12日 20:42 | 記事URL

ハーレーロングランの薦め

御夫婦でハーレーを楽しむ浅○様、先週末も二人で愛知県で開催されたバイブスミーティングに行ってきたそうです。

今まではリアシートにヤマハ純正オプションのオーディオシステムを付けていましたが、高速を走っているとそりゃ音楽も後ろに飛んでいっちゃいます。

今回、新たに取り付けてもらったオーディオシステムがこれ!




ハーレー純正なので手元で操作の操作○
雨の日も○
ウィンドシールドマウントタイプでスピーカーの納まりも○






ロングツーリング&ミーティングなどで楽しむ浅○さん。
今回スピーカーが鎮座するまでウィンドウシールドに付けていたウィンドシールドバックを移設と言う事で小川メカと打合せ!

希望に応えてロングランのお手伝いをしてやって下さいネ




  2011年10月11日 18:29 | 記事URL

前橋祭り

自宅のある前橋市で毎年秋に開催される前橋祭り、今年は8日9日で開催です

山車や前橋だんべえ踊りなどで二日間、市街地繁華街は大賑わいでしょう。

通勤時間帯、あちこちで準備が進められていました。







今年は福島県産品の販売を通じて復興支援をする「がんばっぺ!ふくしま」コーナーが設けられたり、絆を大切にしていきたいですね。




  2011年10月09日 18:39 | 記事URL

朝トレーニング

バイクを押す時に足腰の衰えを感じたり、健康であることの大切さを感じ、2年前から始めた自転車
当初マウンテンバイクを譲り受け今はロードバイクで時々通勤など

今日は午前中時間があり、天気も良かったのでチョイと裏山に出かけてきました。




9月11日にヒルクライムが開催されたコースなので、それまでは自転車で登る人が多く走っていましたが、今日見かけた自転車は3台ほど、頂上の自転車のスタンドも今日は独占、紅葉は10月中旬という感じでしょうか

て言うかもう山の上は寒いっス

頂上の牧場ではどんな境遇の牛ちゃんか知りませんが気持ちよさそう草を食んでたりします




健康診断で血圧でイエローカードを貰っちゃったりしますが運動をすると自宅血圧測定で良い数字を記録しています。

やっぱり健康が一番ですよね



  2011年10月03日 18:42 | 記事URL

秋の地元ネタ

今年度体育委員の大役(回り番ですが)を仰せつかっている為、近所の人たちに参加を呼び掛け今日は地元の体育祭!

そんな訳で体育委員は現地で設営の為早朝から母校の校庭へ


参加する選手の受付や弁当の配布などなどで大忙し
結構多くの人たちが集まってきたりします






地元で仕事をしている同級生と話をしていると、あそこで走ってんのはセ―ちゃん、あれはキヨミちゃん、あいつはナベだよ!て
同級生も言われてみるといるもんです。

チョッと昔に戻れた時間を過ごしてきました。





  2011年10月02日 19:23 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町
       1493-2
[OPEN] 10:00〜19:00
[CLOSED] 毎週月曜日
      第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 前教 GREEN ECO FESTIVALで待ってますヨ
  • 前橋公園で花見
  • 今日は定休日なので・・
  • 天気にも恵まれ初乗り会
  • ハーレー チャプター活動
  • 懐かしい物
  • 那珂湊 海鮮ツーリング
  • New Machine 投入
  • New Machine 投入
  • 年末の小掃除したら・・・
  • HD年末会
  • 萬羽 クラッチ楽ちんキット
  • 飛 行 機 雲
  • チャリティ BBQ
  • Brand new HARLEY SOFTAIL ゾクゾク入荷
  • バイク ラブ フォーラム 群馬 前橋
  • バイク通勤
  • 国道17号バイパス 上武道路が全線開通間近の日
  • BRIDGESTONE New タイヤ
  • 新車 買って来ました

  • <<   2011年10月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    Archives
  • 2019年10月 (1)
  • 2019年04月 (1)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (1)
  • 2018年12月 (1)
  • 2018年03月 (2)
  • 2017年12月 (4)
  • 2017年11月 (3)
  • 2017年09月 (2)
  • 2017年04月 (1)
  • 2017年03月 (0)
  • 2017年01月 (5)
  • 2016年12月 (4)
  • 2016年07月 (11)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (6)
  • 2016年02月 (5)
  • 2016年01月 (7)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (9)
  • 2015年09月 (6)
  • 2015年08月 (8)
  • 2015年06月 (3)
  • 2015年05月 (9)
  • 2015年03月 (5)
  • 2015年02月 (6)
  • 2015年01月 (2)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年11月 (2)
  • 2014年10月 (2)
  • 2014年09月 (5)
  • 2014年08月 (2)
  • 2014年07月 (7)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (4)
  • 2014年04月 (2)
  • 2014年03月 (3)
  • 2014年02月 (5)
  • 2014年01月 (5)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (5)
  • 2013年10月 (7)
  • 2013年09月 (6)
  • 2013年08月 (7)
  • 2013年07月 (4)
  • 2013年06月 (4)
  • 2013年05月 (9)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年02月 (5)
  • 2013年01月 (7)
  • 2012年12月 (5)
  • 2012年11月 (4)
  • 2012年10月 (8)
  • 2012年09月 (4)
  • 2012年08月 (8)
  • 2012年07月 (8)
  • 2012年06月 (5)
  • 2012年05月 (10)
  • 2012年04月 (6)
  • 2012年03月 (5)
  • 2012年02月 (10)
  • 2012年01月 (8)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (11)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (6)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (17)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (25)
  • 2011年01月 (1)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.