ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

あっぷっぷ

こんばんは。


久しぶりに、イケメン営業マンにブログに載ってもらおうかな〜
と思って写真を撮らせてもらいました


と・・・思ったら

ちっ近い!!!!

これじゃあ〜誰だかわかりませ〜〜〜ン



ホラ〜じゃありませんよ〜



  2014年07月31日 19:00 | 記事URL

ポッポ〜

こんばんは。


少し前に電車に乗ったとき、

ホームに人が集まっていたので「なんだ〜?」と思ってみてみると

そこには汽車が止まっていました

ファンのみなさんが集まっていたんですね〜

よくわからないくせに近くに行ってちゃっかり写真を撮ってきたのでした



  2014年07月30日 18:39 | 記事URL

ふぁいなる

こんばんは。

イベントのお知らせです

8/2(土)3(日)店頭試乗会

2014モデルファイナルセール

今だけ!のお得なキャンペーン盛りだくさんです。

かき氷をご用意してお待ちしております




  2014年07月29日 18:24 | 記事URL

しろい

こんばんは。


お土産をいただいたのでご紹介させていただきます

栃木のおまんじゅう『名物 きんとんまんじゅう』




白いんげんを使った白いあんのおまんじゅうでした



箱をとめている紐が手作業という事に、スーパー経理とちょっと感動
あまり見ないですよね!



  2014年07月27日 19:32 | 記事URL

ありがとうございます

こんにちは。

昨日、納車をさせていただいたお客様のご紹介をさせていただきます




Y様 「XL883N」

☆ご家族でツーリング楽しんで下さい。
次は旦那様もハーレーかも!!
担当営業:井上

☆2014年モデルスポーツスターは進化してます。
アイアンを楽しんでください。
担当メカニック:大畠




Y様ありがとうございました!




  2014年07月26日 14:06 | 記事URL

8月2日3日

こんばんは。


8月2日3日に
『2014モデルファイナルセール』 (店頭試乗会)を行います

今だけのキャンペーンが盛りだくさん!!
内容は、後程ご紹介いたします

この二日間はかき氷をご用意!!
○○祭りもこの日程ですが、ヤナセオートにお立ち寄りいただき、ぜひ召し上がっていってくださいね♪

ご来店お待ちしております



  2014年07月25日 18:58 | 記事URL

サブレ

こんばんは。


ご紹介がとっても遅くなってしまったのですが、
いただいたお菓子のご紹介です♪

甘楽町のキャラクター『かんらちゃん』のサブレをいただきました

それも「ソフト」サブレ!!

初めて食べましたまわりはサクサクしたサブレで真ん中に近づくほど、しっとりに

いつもいつも美味しいお菓子をありがとうございます
とっても嬉しいです。ごちうさまでした




焼印もかわいい♪




  2014年07月24日 19:46 | 記事URL

ありがとうございます

こんにちは。

遅くなってしまいましたが、6月に納車をさせていただいたお客様のご紹介をさせていただきます




S様 「XL883N」

☆家族でツーリングにたくさん行って、楽しんでください。
担当営業:井上

☆カッコ良くカスタムした883Nで街乗りからツーリングを楽しんでください。
担当メカニック:大畠




S様ありがとうございました!





  2014年07月23日 14:29 | 記事URL

炭酸で・・・

こんにちは。


やっと!関東も梅雨明けをしたようですね
昨年よりも16日遅かったとのこと

これから、ますます暑くなると思いますが
ツーリングの予定が、たてやすくなりますね



話は変わりますが、
7/10にブログに載せた日向夏のジュースの美味しい情報を入手

冷たい炭酸水で割ってもおいしい!と教えてもらいました

Yちゃんありがとうございます

さっそくやってみた〜い!!

また何か情報があれば是非ぜひ教えて下さいね




  2014年07月22日 18:07 | 記事URL

ミーティング

こんにちは。

木曜日に告知をさせていただいた、宝台樹でのミーティングに
本日&昨日行ってきました

山の天気は、ホント変わりやすいですよね

すごい雨でコンクリートの上が川のようになったと思えば
日がちょっとでて、そうだと思えばまた川が・・・

というようなことがありました

でも、全体的にはすずしくて快適だったと思います


ちなみに、現地では試乗会を行っていたのですが

やはりミーティングですとお酒を飲んでいる方が多い!

ということで会場のちょっとした坂を利用して

ヒルクライムレースを行っていました


XL1200Xをおして、ゴールまでのスピードが速かった方、

男性・女性部門それぞれ1位から3位まで景品を用意し、表彰をしました


こちらはスタッフですが、こんな感じで

この、やらせ感?に私大笑い
(しかも何回も撮りました)

これが、押してみると坂が意外と斜めになっていて結構大変!!
私も押してみましたが、お恥ずかしいことにもう筋肉痛です。。。タイムもひどかった・・・ので非公開


次も、ヒルクライムレースをする機会がありましたら、

ぜひ挑戦してみてくださいね

これは全国に広めるべき!というお言葉もいただきました楽しんで頂けてよかったです♪



  2014年07月20日 18:22 | 記事URL

ミーティングに参加

こんばんは。

イベントのお知らせです

7月19日(土)20日(日)
宝台樹スキー場にて行われる『Lunatic Jam Meeting 3rd』
に、ヤナセオートも参加します

お天気が心配ですが・・・
試乗会を開催予定

ぜひ、ヤナセオートブースに遊びにいらしてくださいね

現地でスタッフがお待ちしております

私も行きま〜す


ミーティングについてはこちらをクリック!!



  2014年07月17日 18:35 | 記事URL

ありがとうございます

こんばんは。



本日も暑かったですね〜!!

梅雨明けした気分ですが、まだなんですよね

関東の梅雨明けは、もう少しでしょうか??


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先月、納車させていただいたお客様をご紹介させていただきます

O様 「FXSBSE」

☆ブレイクアウトCVOはとても目立ち気持ち良く乗れますので、たくさん乗って楽しんでください。
担当営業:遠藤

☆ソフテイルCVO納車おめでとうございます。
カスタムの相談いつでもOKです。
お待ちしております。
担当メカニック:福島




O様ありがとうございました!





  2014年07月16日 18:07 | 記事URL

おやつ

こんにちは。


本日のおやつN林さまからいただきました
バ〜ムク〜ヘン


ちょうど、ちょっとお腹のすいた時間だったので
とっても嬉しい〜〜〜ありがとうございます!

中○さま、ごちそうさまでした




  2014年07月15日 17:31 | 記事URL

ツーリング

こんばんは。

キャンプツーリングにご参加いただいたメンバーの皆さん
無事に帰ってきました

お疲れ様でした

と、一緒にこのピートロさん(1キロ)、誰にも発見されることなく
無事(???)帰ってまいりました!!

食べてもらいたかったです(涙)レタスさんも無事・・・



また次回のツーリングもよろしくお願いいたします



  2014年07月13日 18:39 | 記事URL

BBQ

こんにちは。

本日、朝7時にキャンプメンバーお店を出発しました

お見送りのときの写真です



ルートの説明をして・・・

しゅっぱ〜〜〜つ



今頃BBQ楽しんでいる所でしょうか♪
良いお天気で本当によかったです



  2014年07月12日 17:25 | 記事URL

BBQ

こんばんは。


明日は群馬チャプターのBBQツーリングです

台風が接近していたので、もしかして・・・中止??と

心配していたのですが、通り過ぎてくれたので、予定通り決行です

準備もOK



  2014年07月11日 20:09 | 記事URL

おいしい



少し前にスーパー経理からおすそ分けしてもらったコチラ


○印良品の日向夏のジュースです

水にとかして飲むものなのですが、

つめた〜いお水でつくると、とってもオシイ〜〜〜んです

さわやかな味で暑い時期にピッタリ!!

自分好みの濃さで作れるのがまたいいです

飲んだ社長のコメントは・・・

「お酒で割りたいな〜」

さすが!袋に「お酒で割っても楽しめます」と書いてありました

他にも味があるらしいので、今度チェックしてみたいと思ってます



  2014年07月10日 17:30 | 記事URL

ありがとうございます

こんにちは。

先月、納車させていただいたお客様をご紹介させていただきます

K様 「FLD」

☆これからのハーレーライフ一緒に楽しみましょう。
担当営業:井上

☆ダイナモデルツアラーFLDを楽しんでください。
担当メカニック:大畠




K様ありがとうございました!





  2014年07月09日 17:05 | 記事URL

お知らせ



☆鈴鹿8耐ツアーのお知らせ☆

急なお知らせで申し訳ありません。


ヤナセオート取り扱いブランドのBMW&DUCATIも出場する鈴鹿8耐。

BMW 135番 Team Tras 135HP
このチームのピットではBMW店 店長寺嶋がピットクルーで参加

ヨシムラチームは辻本&シュワンツのゴールデンコンビが復活出場!

この鈴鹿8耐にヤナセオートスタッフとバスツアーで観戦に行きましょう!


集合 7月27日(日)午前1時頃
群馬への到着  7月28日(月)午前4時頃
費用  チケット代込み 15,000円

バスの中で寝てくれば、月曜の仕事もOK!

空席残りわずかですのでお早めに。

参加ご希望の方は、7月10日までにヤナセオートまでご連絡をお願いいたします。

メールアドレス:info@yanase-auto.jp
電話番号:027-362-8234



  2014年07月08日 15:47 | 記事URL

北海道28(7/5)



そのあと、解散し皆さん無事に自宅に帰りました


参加されたみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか

また次回よろしくお願いいたします!

お店にいらした時には、ぜひお話をきかせてくだいね。



  2014年07月06日 16:09 | 記事URL

北海道27(7/5)


秋田港に到着しました



お部屋の様子



間もなく新潟港につきま〜す




  2014年07月06日 16:07 | 記事URL

北海道27(7/4)


このフェリーにのりました




  2014年07月06日 16:01 | 記事URL

北海道26(7/4)


フェリーに乗る前の写真





  2014年07月06日 15:54 | 記事URL

北海道25(7/4)


日陰でひとやすみ




むかわ道の駅にて、フェリー時間調整

たんぽぽのなかにお顔が



  2014年07月06日 15:47 | 記事URL

北海道24(7/4)


これは・・・野菜でしょうか??



富良野ワインのラベンダー園





  2014年07月06日 15:43 | 記事URL

北海道23(7/4)


富田ファーム


オレンジ・グリーン・イエローがきれいです



一面のラベンダー




  2014年07月06日 15:34 | 記事URL

北海道22(7/4)

こんにちは。

昨日の夜、北海道ツーリング参加メンバーが無事に帰ってきましたおつかれさまでした

まだ北海道から送ってもらった写真がありますので載せたいと思います


富良野を出発する前の1枚




ふくだメロン

北海道のメロン、おいしそ〜〜♪


富田ファームに到着しました



  2014年07月06日 14:19 | 記事URL

北海道21(7/3)


なんと、お箸入れが群馬チャプター専用!!




こんな風にしてもらえると、とっても嬉しいですね

日付まで入っていて記念に持ち帰りたくなってしまいそうです



  2014年07月05日 15:42 | 記事URL

北海道S(7/3)


走り続けて〜〜〜




富良野に到着です

この日の夕食はなんでしょうか??



この後は何がでてきたのか、とっても気になります




  2014年07月05日 15:39 | 記事URL

北海道R(7/3)



昨日は途中で終わってしまっていましたので、続きから

銀河の滝


ケンとメリーの木

(北海道美瑛町にあるポプラの木の名前です♪)



こちらは富良野と美瑛の中間くらいのところにある「ジェットコースターの道」という所で、のぼりくだりの道が続いています

バイクで通るとどんな感じなんでしょうかね〜??

走ってみたい!!



  2014年07月05日 15:15 | 記事URL

北海道Q(7/3)


空がきれいで気持ちよさそうです




温根湯の道の駅にてお昼♪



  2014年07月04日 18:55 | 記事URL

北海道P(7/3)


いくらもあるなんでうらやましすぎます!!




お腹を満たして出発です


美幌峠から温根湯に向かっているところです



  2014年07月04日 18:53 | 記事URL

北海道O(7/3)

こんばんは。

本日は3日の様子をのせたいと思います


この日の朝食は・・・

牛乳&ヨーグルト!!


ア〜〜ンド!!!

どど〜〜ん!!

バイキングのようですね

朝から豪華





  2014年07月04日 18:36 | 記事URL

北海道N(7/2)


みなさん無事に宿にもどり、
楽しい&美味しい夕食タイム

何が並んでいるんだ〜〜〜??と、じっくりテーブルの上を見てしまう私です




きっとどれも美味しいのでしょう

また明日へ続きます☆



  2014年07月03日 18:48 | 記事URL

北海道M(7/2)


開陽台に向かう道です


お天気がよさそうで本当によかった♪


とうちゃ〜〜く
開陽台からの写真です

いい眺めですね!!



  2014年07月03日 18:38 | 記事URL

北海道L(7/2)


Sさんの後ろ姿

かっこいいですね!!とってもいい感じ


タンデムでご参加いただいたMさんご夫婦



  2014年07月03日 18:35 | 記事URL

北海道K(7/2)


野付半島


こういう真っ直ぐな長い道を見ると、北海道だな〜と感じますね


左右に海が広がっています!



  2014年07月03日 18:32 | 記事URL

北海道J(7/2)

北方四島返還の叫び

「島を返せ」と叫んでいる様子を表したもの。とのことですよ!

そう言われてみると、そんな風に叫んでいるような顔にみえてきます・・・




その周辺の景色の写真も届きました。




  2014年07月03日 18:26 | 記事URL

北海道I(7/2)

またまた、おいしそうな写真!!

新鮮なんでしょうね〜〜〜

厚岸カキ

にっこり♪

お味はいかがでしたか〜??



  2014年07月03日 18:23 | 記事URL

北海道H(7/2)


昨日の続きで本日は2日の様子です


この日は、厚岸と知床半島組で別れて走り始めました






  2014年07月03日 17:32 | 記事URL

北海道G(7/1)

宿泊先の湯宿だいいちに到着

ふくろうがお出迎えです

楽しい宴会の様子



本日もブログはここまで!また明日もぜひご覧ください



  2014年07月02日 18:28 | 記事URL

北海道F(7/1)


お次は摩周湖での写真です



皆さん、トラブルなく走っているとことでした♪



  2014年07月02日 18:19 | 記事URL

北海道E(7/1)

こんにちは。


本日も北海道ツーリングの続きを・・・

1日出発前の1枚今日も一日安全運転で♪



前日に引き続き、
また美味しそうな写真が届いてます!

サロマ湖、北勝水産にでホタテ焼き一枚百円

や〜す〜い〜〜〜〜おいしそう〜〜〜!!



そのあとまた走りだし、、、屈斜路湖展望台へ




  2014年07月02日 18:06 | 記事URL

北海道D(6/30)

お昼タイム!!

野寒布岬の樺太食堂「ウニだけウニ丼」

お・・・おいしそう・・・よだれが・・・


満腹になったところで、また走りだし・・・

宗谷岬に到着しました

明日もこの続きから写真を載せていきたいと思いますので、

ぜひご覧ください♪

(後から気が付きましたが集合写真の1枚目と2枚目、メンバーの並びが変わっていること以外に変化しているところがありました!!探してみてください右のほうの〜・・・)




  2014年07月01日 17:53 | 記事URL

北海道C(6/30)



朝食をすませて走りだします
ず〜っと直線!良いお天気ですね


サロベツ原野、付近



さらに走って、サロベツ原野



  2014年07月01日 17:48 | 記事URL

北海道B(6/30)

続きです↓

30日AM4時すぎ・・・

「小樽港に間もなく到着。宗谷岬まで走ります!」


と!その前に小平の道の駅で朝飯です。




  2014年07月01日 17:43 | 記事URL

北海道A(6/29)

こんにちは。


店長から、北海道の写真届いてま〜す

順番に・・・

日曜日の続きでフェリーの写真からです

日本海は穏やかですとのことでした





  2014年07月01日 17:36 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2014年07月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.