ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

おやつ

こんにちは。

本日、お客様から
シュークリームをいただきました

上から抹茶のパウダーがかかっているので、
抹茶味か〜

と思い中身を見てみると!!!


そこには!!

抹茶のクリームに隠れて
あんこが入っていました

初めて食べるシュークリームでしたが、
シュークリームの生地とあんこの相性はバッチリでした

ごちそうさまでした♪



  2012年10月31日 17:21 | 記事URL

ハロウィ〜〜〜ン

こんばんは。

いよいよ明日はハロウィンですね♪

以前もブログで紹介した、ハロウィンのお菓子は明日まで

ショールームのどこかに隠れていますので、探してみて下さいね


昨日、もうクリスマスの飾り付をが始めているお店を見ました

少しずつ、いろいろな物がクリスマス仕様になりそうですね



  2012年10月30日 19:21 | 記事URL

サングラス

こんばんは。

みなさま
バイクからおりる時などに、サングラスをどこに置こうか
困った経験はありませんか??

そんな方にオススメなのがコチラ

使い方はこの写真のように
ハンドルに取り付けて使います


タイラップで止めるものなので
取り付けも簡単です!

お客様の感想を聞かせていただくと、
動いていてもずれなくて、
かなり安定感があるとのことでした

ぜひ、お試しくださいね♪



  2012年10月28日 18:55 | 記事URL

あったかグッズ

こんばんは。

昨日は暖かい一日でしたが、
本日はくもりで寒かったです

皆様かぜなどひかないように気を付けて下さいね!


レディースのあったかグッズをご紹介いたします

まず、こちらのマネキンがかぶっているニットの帽子

耳まですっぽり入ります

フェイクファーがとってもかわいいです♪

そして、こちらは
マフラー&耳あてです。


なんとこの3つ、
同じデザインなのです

おそろいでコーディネートしてみてはいかがでしょうか

それぞれ4680円です



  2012年10月27日 18:14 | 記事URL

便利アイテム!

こんばんは。

本日、コーヒーのコーナーに新しいアイテムが登場しました

まずは全体の写真から…


カップが入っています

こちらのボタンをポチッと押すと!
(お客様に手の出演お願いしちゃいました♪)


カップがおりてきます

とってもかんたん〜

お店にいらした際にはお試しください



  2012年10月26日 17:27 | 記事URL

貴重品?


私の席の隣の壁にワッペンが展示してあるのですが、

どうやらもう手に入らないみたいです


現在展示しているものが全ての種類で、

無くなったら終わりです

今度ご来店の際、是非チェックして下さい



  2012年10月25日 20:02 | 記事URL

スヌード

こんばんは。

本日は風が強くて寒い一日でした

そんな日にピッタリなものが入荷いたしましたよ〜

スヌードです

同じ形で
赤と黒の二色ございます

マフラーとは違い筒状になっているものなので
巻きやすくて邪魔になりにくいのでオススメです!

ぜひお試しください♪

4680円です。



  2012年10月24日 19:21 | 記事URL

110

こんばんは。

110周年記念の商品が入荷いたしましたのでご紹介いたします

コチラの箱に入っている…






三点セット!!

中は
バンダナ・キャップ・ピンバッジです

すべて110周年のエンブレム入り♪

3点セットで5930円です!

箱入りですので
プレゼントにもオススメ!

ぜひご覧になってみてくださいね



  2012年10月23日 18:32 | 記事URL

ツーリング

こんばんは。

20日21日とヤナセオートの合同ツーリングで
瀬波温泉にいってきました!

本日の朝は雨が降りレインウェアを着てのスタートになってしまいましたが、皆さん何事もなく無事に帰ってくることができました♪

参加していただいた皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!

今回参加できなかった方も次回よろしくお願いいたします



  2012年10月21日 17:53 | 記事URL

本日のペア


今日はヤナセオートツーリング

しか〜〜〜し、ショールームは今日も明日も

もちのろんろん営業です

そこで私一人では力不足の為、助っ人参上

な、な、なんと

本日、久しぶりにスタッフとしてデルモさんが復活してました

今日来て下さった方は、ラッキーでしたね


さてさて、明日は誰とのペア

お楽しみに



  2012年10月20日 18:38 | 記事URL

おしらせです

こんばんは。

本日は、とても風が強くて変な天気でした〜
しかし!明日と明後日の天気予報は晴れマーク
良かったですね〜

☆おしらせ☆
明日、明後日
20日(土)21(日)は、お店のツーリングの為
サービス工場は、お休みさせていただきます。

尚、ショールームは通常営業しております。
皆様には御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



  2012年10月19日 17:59 | 記事URL

シールド

こんばんは。

私、最近ツーリングのために
バイクにある物をとりつけちゃました

じゃ〜〜ん

こんな感じです


シールドつけちゃいました!
さっそく運転してみましたが、

風がぶつかってくる感じがかな〜り軽減されて
とっても快適でした

おすすめですよ

気になっている方は是非とりつけてみてはいかがでしょうか



  2012年10月18日 21:14 | 記事URL

あめ

こんばんは。

本日は、夕方から雨の予報と聞いていたので
帰る頃ふりだすのかな〜?

と思っていたら、3時くらいからもう降り出してしまいました!!

天気予報もたまにはこんなこともありますよね


こんな急な雨のために、
いつでもレインウェアーも持っていたいですよね!

買うきっかけがなかなかない方!
お店にレインウェアーご用意しておりますので、
是非はやめのご準備を



  2012年10月17日 19:22 | 記事URL

ぐみ

こんばんは。

少し前に、
セブン○レブンで、ディズニーキャンペーンをしていた時に
白雪姫のリンゴ味のグミを買ってみたのですが、

リンゴの形をしたグミにまぎれて
ミッキーの形のグミが入っていました

かわいい〜と思いおもわず写真を撮ってしまいました

こういうのってちょっと、嬉しいですよね



  2012年10月14日 19:11 | 記事URL

柄違い

こんばんは。

10月10日にご紹介しました、
ハーレーのルームウェアですが
違う柄が本日入荷いたしました

こちらはストライプです

柄違いはコチラ


つるつるとした素材で、
チェックのものとは違います

ハーレーのロゴの部分は、
ストライプだと文字のみになっています

サイズはS、M、Lがございます♪

ぜひ、お店でくらべてみてくださいね!

お値段も同じの6090円です。



  2012年10月13日 17:53 | 記事URL

お知らせ

こんばんは。

来週末20日(土)21(日)は、お店のツーリングの為

サービス工場は、お休みさせていただきます。

尚、ショールームは通常営業しております。

皆様には御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



  2012年10月12日 18:36 | 記事URL

ジャケット

こんばんは。

ここのところ涼しくて、やっと秋らしくなってきたな〜と感じます

ツーリングにも気持ちの良い時期ですね

昨日に引き続き、
NEWウェアーのご紹介です

今の時期、何を着ていいのかわからないときありませんか?

そんな時にオススメな!

シャツジャケットです

ミリタリーのデザインで細かいところにハーレーのこだわりが



写真左は
シャツの腕の部分に入っているワッペン

右はイーグルが入ったボタンです


襟の部分にはHDの刺繍が


お店にいらした際には
ぜひ、この細かい部分までご覧になってみてくださいね!

14300円



  2012年10月11日 18:19 | 記事URL

入荷♪

こんばんは。

本日たくさんのウェアーが入荷いたしました

その中で、珍しいものがありましたのでご紹介いたします

ルームウェアです♪

ご自宅でのゆったりタイムの時も
ハーレーのウェアを身につけてみてはいかがでしょうか??

SとMサイズが入荷しております。
ウエストの部分はヒモが入っていて調節が可能ですよ

6090円
数量限定ですのでお早めに〜

ほかにも沢山入荷しておりますので、
また後程ご紹介いたします





  2012年10月10日 18:48 | 記事URL

追加♪

こんばんは。

ハロウィンのお菓子がかなり減ってきたので、
本日新たに違う種類を追加いたしました

袋も違いますよ



この量がショールームに隠れていますので、

まだお持ち帰りいただいていない皆様!

ぜひ探してみて下さいね

お待ちしております



  2012年10月09日 18:56 | 記事URL

ハロウィン♪

こんばんは。


みなさま、
もうハロウィンのお菓子は見つけて頂けましたか

今月いっぱい
ショールームのどこかにハロウィンのお菓子が隠れています

ぜひ、点検や修理でお待ちいただいている間など
探してみて下さいね♪

見つけたお菓子は2つまでお持ち帰りくださいね



  2012年10月07日 18:08 | 記事URL

おいし〜い

こんばんは。

本日、お客様に
パンをいただきました

いただいた時、あたたかかったのでうれしくなっちゃいました

噛みごたえがあるのですが、もちもちしていて甘みがあって
とてもおいしかったです

もくもくと食べてしまいました

ごちそうさまでした



  2012年10月06日 18:13 | 記事URL

ボア

こんばんは。

今度の月曜日が祝日なので、3連休の方も多いのではないでしょうか?

お出かけの予定はバッチリですか

明日からバイブスミーティングがあるのでそちらに行くというお話もちょこちょこ聞いております
是非感想を聞かせて下さいね


本日は、
ただ今続々入荷中の秋冬ウェアのご紹介をいたします

レディースのパーカーです♪

フードの中にはボアがついていてとっても可愛いですよ

おすすめです☆

そしてこちらの女性は…

またまたデルモさんでした〜


13300円です♪



  2012年10月05日 18:18 | 記事URL

110

こんばんは。

先日、110周年記念のウェアのご紹介をいたしましたが、

110周年の商品のみが掲載されたカタログが入荷いたしました

こちらです♪

中身も少しだけご紹介


もっとご覧になりたいかたは!
店頭にてカタログをおくばりしておりますので、
お店にいらしてくださいね



  2012年10月04日 18:37 | 記事URL

ハロウィンのお知らせ

こんばんは。

10月31日はハロウィンですね!

10月31日までの間、
ショールームのいろいろな場所にお菓子が隠れています。
見つけたお菓子はお持ち帰りください♪
(お1人様2つまででおねがいします♪)

皆様のご来店おまちしております〜



  2012年10月03日 18:29 | 記事URL

こんばんは。

気づけばもう10月ですね!

ですが、まだ秋らしいことをあまりしていないような・・・

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋などいいますが、

皆さんなにかしていること、
オススメの食べ物などあったら是非お話を聞かせて下さいね



  2012年10月02日 20:06 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2012年10月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.