ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

何色?

こんばんは。

本日のブログはどんな内容にしようかな〜と

考えながら外を見たら!

これは何色といったらいいのでしょうか

紫?ピンク?青?
空がキレイな、でも不思議な色になっていました






  2013年04月30日 17:47 | 記事URL

試乗会

こんにちは。

お知らせです♪

いつもならお休みの月曜日なのですが!!

明日は営業いたします
(工場はお休みさせてただきます)

はやい方はもうGWのお休みに突入しているのではないでしょうか??

ぜひお時間ありましたらヤナセオートに遊びにいらして下さいね

お待ちしております

5月2日まで開催の店頭試乗会については
コチラをポチッと☆



  2013年04月28日 18:01 | 記事URL

本日二回目

二回目の更新です!

明日、
ニューサンピア高崎・屋内展示場にて
「ストリートロッドカスタムショー」が開催されます

ヤナセオートも部品と車両をもって参加しますので、
ぜひご来場ください。
お待ちしております

時間 9時〜16時
入場券 1500円(当日券)



  2013年04月27日 17:24 | 記事URL

たまご

こんにちは。

本日のおやつは…

こちら!


「たまごまんじゅう」

私、初めて見てビックリ!!

おまんじゅうなのですが、中身がなんとゆでたまご



おまんじゅうは甘くて、たまごは塩味でした

これは、まさに…

秘○のケンミンショーに登場しそうなお味

みなさんも召し上がってみては

ごちそうさまでした♪



  2013年04月27日 17:15 | 記事URL

NEW!!

こんばんは。

レディースのウェアがたくさん入荷してきたのでご紹介!

入り口のディスプレイもかえました

左のシャツはとってもやわらか〜い素材で着心地がとっても良いですよ

レディースでは、あまりないデニムのベストも入荷!

首に巻いている水色のバンダナも新作

もちろんキャップも!

今回は黄色をつかったアイテムが多くてショールムが明るくなりました

ぜひお店にいらしてくださいね

シャツ…9350円

バンダナ…2340円

ベスト…11700円

キャップ…3900円



  2013年04月26日 19:49 | 記事URL

たんぽぽ

こんばんは。

たんぽぽには、西洋タンポポと日本タンポポの二種類があるのを
ご存知でしたか??

私は最近知りました!!

こちらの写真が西洋タンポポ↓

丸がついている部分が総苞片(そうほうへん)というらしいのですが、西洋タンポポはそれが下向きに反り返っています

そしてこちらが、日本タンポポ↓

西洋タンポポとは違い総苞片がありません!!
こうやってい見ると違いがスグわかりますね〜

日本タンポポは西洋タンポポと比べて数が少ないらしいのですが、駐車場に生えていたのでパシャリ!!

皆さんもタンポポを見かけたら、ちょっと覗いてみては



  2013年04月25日 20:53 | 記事URL

アンコール

こんばんは。

デモライドキャラバンアンコールフェア
店頭試乗・商談会のお知らせです♪

今回は店頭でのイベント

4月27日〜5月2日まで6日間開催します

通常お休みの月曜日ですが、
29日は営業いたします!!(工場はお休みさせていただきます)

ぜひ遊びにいらしてくださいね

ご来店おまちしております



  2013年04月24日 19:07 | 記事URL

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

GW休業について下記の通りお知らせいたします。

5/3(金)〜5/7(火)


皆様には御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

スタッフ一同



  2013年04月23日 19:24 | 記事URL

二日目

こんばんは。

デモライドキャランバン、無事に終了いたしました!

午前中はずっと雨でしたが…
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

また次回のイベントもよろしくおねがいいたします


☆こちらの写真は1913年のハーレーで世界に2台しかないものとのこと!
しかも実際に走ることができるのは、会場にあったこの1台のみとっても貴重ですよね!


ちなみに本日、
1番活躍した営業スタッフの発表があったのですが!!!

その1番が!

なんと!

イケメン営業マンでした

パチパチ〜



  2013年04月21日 19:48 | 記事URL

一日目

こんばんは。

本日は、宇都宮デモライドキャラバン1日目でした

会場の雰囲気を少しだけご紹介♪

VIBES FOXがヤナセオートブースに

イケメン営業マン!!

自分から写真を撮りたいと手をあげていましたが…

写真の顔が少し緊張をしているような

一緒に写真が撮りたい方はぜひ!明日ヤナセオートブースへ♪


そして…

栃木県のアイドル
とちおとめ25のライブ

元気に会場を盛り上げてくれていました

お天気が心配ですが…

ぜひ!デモライドキャラバンに遊びにいらして下さいね
お待ちしております!



  2013年04月20日 19:07 | 記事URL

デモライド

こんばんは。

明日から二日間、宇都宮のインターパークで行われる
デモライドキャラバンの準備にいってきました!

会場にあった、ハーレートラックをパシャリ!



トラックの後ろに、ちょこっと
うつっているのは、ショッピングモールです!

少しのぞいてみたのですが、
ファッション、フードコートやペットショップなどなど
いろいろなお店が入っていましたよ

イベントのついでに寄ってみてもいいかも


イベント会場では…

☆「110thヒストリー展示」
ハーレー110周年の軌跡をご紹介

☆「プレデモライド」
免許がなくてもエンジン始動からシフトチェンジまで
運転操作を体験!

☆「なりきりフォトコーナー」
ライダーファッションでハーレーとの記念撮影写真をプレゼント

☆「キッズコーナー」
お子様でも楽しめるキッズライドやハーレーぬりえなどをご用意

もちろん!最新モデルのご試乗もしていただけます♪

会場でアンケートにお答えいただくと
オリジナルマフラータオルがゲットできちゃいますよ

ぜひ!ご来場ください

会場でおまちしてます



  2013年04月19日 18:19 | 記事URL

デモライドキャラバン

こんにちは。

20日、21日に宇都宮で開催されるデモライドキャラバンに
ヤナセオートも出店します♪

明日にはウェアー類は会場に持って行ってしまうので
ショールームは今こんなかんじ!

かなりスッキリしてしまっていますが…
宇都宮にお越しいただければ!

きっと狙っていたウェアーに再会できるはず

しかも!
○○%オフになっているかも

会場は「インターパークスタジアム」です♪

ご来場お待ちしております



  2013年04月18日 18:20 | 記事URL

大福

こんにちは。

本日も食べ物ネタです

ひんや〜り冷たい大福をいただきました

生クリーム入り♪


袋を開けるとこんなかんじ


まんまるでかわいいです

おいしくて…中身の写真を撮り忘れてしまいました!

ちなみにこの青い袋は、ミルク味。

他にもたくさんあって、か〜な〜り!悩みました!!

とっても美味しかったです
ごちそうさまでした



  2013年04月17日 16:11 | 記事URL

からあげ

こんにちは。

紹介しそびれてしまっていたのですが、

おいしい〜からあげをいただいたのでご紹介

1つ1つが大きめ!

ど〜ん

きっとこの写真からおいしさを感じていただけるはず!

お腹すいてきました

おいしかったです!ごちそうさまでした♪




  2013年04月16日 17:23 | 記事URL

試乗会その3

バンドのライブ!

廃人トニック006さん



試乗会、お楽しみいただけましたでしょうか♪

また次回もよろしくお願いいたします!



  2013年04月14日 18:53 | 記事URL

試乗会その2

ケータリング屋さん

から揚げとカレーパンを販売していました





  2013年04月14日 18:49 | 記事URL

試乗会

こんばんは。

本日、かぶら自動車教習所で試乗会を行いました♪

その様子を今回は写真たっぷりでご紹介します

まずは試乗コース!


お天気が良かったので本当に良かったです



  2013年04月14日 18:45 | 記事URL

試乗会

こんばんは。

明日は、かぶら自動車教習所にて試乗会を行います

晴れマークがでていますので、気持ちよ〜くご試乗していただけると思います

ぜひご来場くださいお待ちしております



  2013年04月13日 19:27 | 記事URL

さぶ〜〜〜

今日は、昼間でもとっても寒かったですね

季節の変わり目で、とても体調を崩しやすい陽気です。

しか〜〜も、今日はがパラパラ飛んで来ては止んで、

飛んで来ては止んでの繰り返しが何度か続きました

おぅぅう、このパターンが一番バイクが汚れてしまいます


明日は、時間を見つけて洗車しないと



  2013年04月12日 19:37 | 記事URL

いらっしゃいませ〜

こんばんは。

本日、台湾からのお客様がバイクでご来店

ハーレーだけかと思いきや!!

BMWやドゥカティなどなど様々な車種が!

とても賑やかで楽しそうでした

ヤナセオートかた次は横川に向かうとのことでしたよ

のこりのツーリングも楽しんでくださいね




  2013年04月11日 18:48 | 記事URL

今年も!

こんばんは。

4月にはいったとおもったら、もう3分の1過ぎました…

はやい!

そして、今年も行われる
ブルースカイヘブンまであと約1か月半!!

店頭にてチケット販売開始してます

HOGメンバー優待価格:3000円
一般価格:3500円

一緒に富士スピードウェイにいきましょう



  2013年04月10日 18:43 | 記事URL

入学式

こんばんは。

昨日はお休みで、小学校の近くを通ることがあったのですが、

ピカピカのランドセルを背負った1年生がお父さんお母さんと歩いていました

そこで今日は入学式だったのか〜と気が付きました

私の時は…昔の事でよく覚えていませんが、
とくにかくワクワクして早起きだった気がします

大きく話はかわりまして、
試乗会のお知らせです!

今度の日曜日は藤岡のかぶら自動車教習所にて試乗会を
行います!

ご来場おまちしております♪



  2013年04月09日 19:14 | 記事URL

晴→雨→晴

こんばんは。

本日は館林自動車教習所での試乗会でした

心配していた天気ですが…

くもりから晴れ!と思ったら
雷&雨!と思ったら晴れ!
という、とてもかわった天気でした

でも一日雨ではなくて本当によかったです♪

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

来週はかぶら自動車での試乗会ですので
よろしくお願いします





  2013年04月07日 18:56 | 記事URL

明日は試乗会

こんばんは。

本日のこれからの時間の天気は…

雨が
ところにより雷を伴く激しく降る!!

という予報

どんな天気になってしまうのでしょうか

車の運転などなど、皆さん気を付けて下さいね。


明日は館林自動車教習所にて試乗会を行います♪

心配していたお天気ですが、
予報には太陽マークが


ぜひご来場ください
お待ちしております♪



  2013年04月06日 17:58 | 記事URL

さくら〜さくら〜

こんばんは。

月曜日に近所の桜の写真を撮っていたのですが、
載せるのがおそくなってしまいました

月曜日の朝、こんな感じでした

まだつぼみもありましたよ

でも今朝見てみたら…

もう緑の葉っぱがちらほら!

地面に散った桜が落ちていてキレイでした




  2013年04月05日 19:56 | 記事URL

へんし〜ん

こんばんは。

本日、ショールームが大変身しました!!


ぜひ、見にいらしてほしいので写真は載せないでおきますね

お時間ありましたら遊びにいらして下さい

おまちしております♪



  2013年04月04日 20:47 | 記事URL

カワイイ!

こんばんは。

本日も食べ物ネタです

ケーキを頂いたのですが、
それが、こ〜〜〜んなに可愛いケーキ

食べるのがもったいないですよね〜

でもでも!とってもおいしそう!!

なので…
もったいないけど食べちゃいました

おいしかったです。
ごちそう様でした♪



  2013年04月03日 19:02 | 記事URL

おこのみ

こんばんは。

本日のおやつは〜

たいやき!でした

甘い系の味があるなか、私がチョイスしたのは…

お好み焼き味

外見はこんな感じで、ノーマルたい焼き


でもかじってみると…!

まさにお好み焼き!!!

これだったら、
おやつというか、ごはんになりますね

とっても美味しかったです
ごちそうさまでした!



  2013年04月02日 18:06 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2013年04月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.