ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

本日は・・・・

あれ!?あれれれ!????

今日は、何の撮影

えっ!?何かのコマーシャル???

とうとう化粧品会社から夢のおふぁ〜が!!(爆)

カメラマンは、イケメン営業マン 
ラフ板は、ビューエルスーパーメカニック

実は、コマーシャルでも撮影でもないのです。

先日、韓国のお土産で!
あの!あの!!有名な『BBクリーム』を頂いたので

早速、メイクタイム!!

この日の為に、朝からすっぴんで登場したデルモさん

さすが、BBクリーム!
これ1本で保湿クリームとファンデーション要らず!

メイク完了!

左がBEFORE 右がAFTER

うひゃ〜〜すご〜い!!ビックリ!!
キレ〜イに塗れてるエヘ

この白さ、そ○子かデルモか!!!!


それにしても、女性はメイクひとつで大変身ですね



  2010年03月31日 18:50 | 記事URL

刺激〜〜

こんばんは。
昨日は、休日だっので・・・
午前中黒い稲妻号に乗りました
それが雪が降ってきてビックリ
行き先変更!近所をグルッと回って帰ってきました
寒かったけれど、ちょっぴり気持ちが良かったなぁ〜


本日、お客様が韓国へ旅行へ行ってきたそうで、お土産を頂きました。

パッケージをみると、めちゃめちゃ辛そう

早速、レッツクッキング

わぁ〜辛そう。

具材を入れて、煮立て、ハイ出来上がり〜〜


スープを飲んだ、瞬間!口の中がうぅ

ピリピリ辛〜い

けど・・・体が温かくなり美味しかったです。

ご馳走様でした

店長は、辛い食べ物OK!!
でも・・・顔が赤く、ちょっぴり汗が



  2010年03月30日 19:14 | 記事URL

雨ですね〜

週間天気予報を見ると、来週末も曇りマークが気になり、

いつになったら、春らしい陽気がやってくるのやら


ちなみに、群馬県のサクラ見頃予想だと、

4月に入ってからみたいですね

前橋の敷島公園、伊勢崎の華蔵寺公園、桐生の桐生が丘公園が

若干速く今月末くらいからみたいです


早くバイクで気持ちいい季節にならないですかね



  2010年03月28日 19:14 | 記事URL

これは!!美味でございますぅ〜♪

今日は、とても良い天気でツーリングへ出かけた方も
いらっしゃるんじゃないですか?!
実は・・・私まだ今年に入って、法定速度を守る
黒い稲妻号 に乗っていないです
春を感じる季節になってきたので
そろそろブイ〜ンと乗り出そうかなぁ〜と思っていま〜す


本日、お客様が

甘楽郡南牧村へ朝ツーリングへでかけたそうで、

『炭おまんじゅう』『みそおまんじゅう』の差し入れを頂きました。


『炭まんじゅう』は、炭の香りがして〜中にはこし餡で、
四角くて黄色いつぶが入っていたのですが・・・栗かなぁ〜と思ったら??
なんと!
チーズなんですぅ
こしあんとチーズが口の中で、コラボして
とってもおいしいのですビックリ

ごちそうさまでした



  2010年03月27日 18:28 | 記事URL

まさかっ!!

去年の秋に・・・

蒔いておいたの種

発芽しました

品種は、『ふじ』

今度は、りんご園?!?!

by ヤナセオートアグリ事業部。



  2010年03月26日 19:14 | 記事URL

4月の予定

こんばんは。

来月の4月18日(日)は、藤岡市の
『みなみたかさきかぶら自動車教習所』にて
ハーレー&ビューエルの試乗会を行います。
当日は、ハーレーウェアー&グッズの販売や
中古車フェアーなどなど見所たくさん!!

4/18(日)の予定は、
『みなみたかさきかぶら自動車教習所』へGOGO
皆さん是非!ぜひ!遊びにいらして下さいネ



  2010年03月25日 19:08 | 記事URL

この時期は・・・

こんばんは。
また、グッ!と寒くなりましたね〜
皆さん体調など崩していないですか??

私は、花粉症で・・・
毎日、くしゃみや鼻水・目のかゆみが止まりませ〜ん
マスクが必需品になっています・。
皆さんは花粉症、大丈夫ですか??



  2010年03月24日 18:25 | 記事URL

やったね!!

こんばんは。
ちらほら桜の開花の話題が聞く頃になりましたね

本日、またまたイケメン営業マンとスウィーツジャンケン!!

さぁ〜勝負

やったぁ〜!

イケメン営業マン残念〜ジャンケン負けてしまいました。

最近のイケメン営業マン!ジャンケンで負けてること多いかも!!?

今日、出かける用事があったので、私が買いに行ってきました

何を買うか迷ったが・・・エクレアに決定!!

このエクレア、中が生クリームではなくカスタードクリームが

入っていて、とっても美味でございますぅ〜

いやぁ〜ジャンケン勝負に勝つとおいしいものが

もっと!おいしくなっちゃいますぅ〜

イケメン営業マン『ごちそうさまでした!!』ウシシ



  2010年03月23日 18:20 | 記事URL

ありがとございます。

今日の午前中は、風が強く!黄砂で真っ白。
いつもキレイに見える榛名山も黄砂で全く見えず・・・

お客様からドーナツを頂きました。

箱の中を開けると・・・・

そこには・・・

昨日発売になった新商品のドーナッツ

モチモチっとした生地に、表面にはハチミツ入りのお砂糖でコーティング

とっても美味しかったですぅ

ごちそうさまでした



  2010年03月21日 18:35 | 記事URL

入荷しました

今日も暖かく、気持ちの良い日でしたね〜


本日
スプリング・サマー ウェアー新商品入荷

まずは・・・

レディースのデニムジャケット

加工を施したデニム素材。スパンデックスを使い伸縮性に優れています。
刺繍やラインストーンが施されていて、個性的な1枚となっています。

デニムジャケットと同じデザインのデニムパンツも入荷しています。


こちらは・・・

メンズの半袖シャツ

素材は、コットン&ポリエステル

大人気のフレアーのデザイン!!

今年の夏は、このシャツで決まり



  2010年03月20日 18:45 | 記事URL

スウィーツ情報!!

こんにちは。
今日は、とっても良いお天気で どこか走りに行きたいなぁ〜
と、おもっちゃいました。

今日は、スーパー経理からスウィーツ情報をGet

セブン●レブンの限定スウィーツ

群馬県内のセブンでしか買えないとの事!!

群馬県産イチゴの【やよいひめ】を使った、

カップケーキ!!

とっても甘くて〜中にもまるごとイチゴが入っていて

美味しかったですよ



  2010年03月19日 17:14 | 記事URL

試乗

今、ハーレージャパンのホームページから

試乗申込が行えるシステムがあるのですが、

もう少しすると、ヤナセオートでも

予約が出来るようになります



お楽しみにお待ち下さい



  2010年03月18日 19:14 | 記事URL

おめでとう!!!!

ご卒業おめでとうございます


スタッフ全員と記念撮影

パチパチと撮っちゃいました。

あれ??

後ろに写っているのは・・・・・



  2010年03月17日 17:25 | 記事URL

前橋にあるお店駐車場で、

たぶん河津桜??が咲いていました


ちなみに、お店はとんかつ屋さんだったのですが、

そちらも美味しゅうございました



  2010年03月16日 19:31 | 記事URL

ほわいとで〜


みなさん、バレンタインデ―で頂いたお礼は、

もう渡されましたか



先月の14日、見たような光景が

とある工場で繰り広げられました。

まるっきり、逆の立場のデルモさん

色々とアイテムを選び抜いてきたイケメンメカニック1号

ク〜ルな対応に半泣き





しょうがないなぁ〜〜っと言いながら、

嬉しそうな顔して貰ってました



  2010年03月14日 18:04 | 記事URL

おいしい♪

こんばんは。

今日、お客様からスウィーツを頂きました

玉○町のお菓子やさんの『チーズスフレ』です。

半熟のチーズスフレ

冷蔵庫で冷やしたので、冷たくって美味しかったぁですぅ〜


早くも目をとても細めて、次のチーズスフレを狙っています

この眼をした時、獲物を必ずGetしますので、

実際に目撃した時は、ご用心してくださいね。

あなたの分も狙われている・・・



  2010年03月13日 16:50 | 記事URL

これでしょ!!

こんばんは。

春夏ウェアーが続々入荷してきましたぁ〜〜。

大人気のプレステージシリーズの
ナイロンジャケット入荷!!!

ブラック&グレー
オレンジ&ブラック

撥水性のナイロン素材。


写真左のジャケット
オレンジ&ブラックのナイロンジャケット!!

ハーレーカラーが映えるデザイン!!



みなさん、今年の春は!
このジャケットで決まりですよ



  2010年03月12日 16:24 | 記事URL

キターーー

今日は、良いお天気ですね

お天気が良くて〜風が吹いている時は・・・

花粉が飛び回っていますね〜。

今日 何回も『くしゃみ』がでちゃいましたよ

みなさんは、花粉症大丈夫ですか??



  2010年03月11日 16:54 | 記事URL

まずは・・・

昨日は、たくさん降りましたね
今朝、出勤途中道に雪はないのですが・・・
1部雪で凍っていて、たまたまその部分を通ってしまったら
ツル〜〜っと滑った感じで怖かったですょ〜


お店の前や道に、雪が積もっているので、雪かき中

早く暖かくなると良いですね〜



  2010年03月10日 18:11 | 記事URL

ゆ〜きやコンコン♪

今日は、天気予報通りのお天気ですね

雨から雪に変わり、今もまだ降り続いていますね

なんだかぁ〜寒いと

あったか〜い 鍋料理が食べたたくなります
これも良いですけどね ウシシ

この時間に食べ物の事を考えると・・・
お腹がグゥ〜〜と、鳴ってしまいます(笑)

話は変わりますが、
みんなさんが最近のオススメする、おいしい食べ物屋さんや
ツーリングスポットがあったら教えて下さいネ



  2010年03月09日 18:56 | 記事URL

遅くなってしまったのですが・・・・

2010年 春夏ウェアー&グッズ カタログ入荷!!

数量限定商品は、どれも個性的であり、機能性に優れた商品ばかりです。

2010年 春夏ウェアーを着てツーリングへ出かけてみませんか???






  2010年03月07日 11:28 | 記事URL

パチパチ♪

昨日のブログにて『ファンライド』ツーリングへ行く予定でしたが、
朝からなので、残念ですが・・・中止になりました。
今年にはいり、チャプターツーリングが天候により、中止になってしまい
誰か〜〜雨女??雨男???がいるのかなぁ〜ウシシ




本日は、スーパー経理の Happy birthday

何か プレゼントが届きました

中を開けてみると・・・・・

ちょっと、大人な雰囲気のロールケーキちゃん

ケーキの中には、まるごとイチゴが入っていて

ボリュウムたっぷり

スーパー経理は、とっても喜んでいました

おめでとございます



  2010年03月06日 17:31 | 記事URL

明日は


ハーレーECOミーティング in サマーランド

が、開催されます。

天気が少し心配ですが、ヤナセオートも

ツーリングをしながら参加予定

参加予定の皆さま、よろしくお願いします



  2010年03月05日 20:55 | 記事URL

おいしい〜

本日は、郵便局の帰りにコンビニへより

商品の『シュークリーム』を買ってきました

実は・・・このシュークリームは・・・

イケメン営業マンとスウィーツジャンケンをしたんですぅ

イケメン営業マン残念な事に負けてしまい

私、ごちそうになりましたウシシ

クリームたっぷで、美味しかったです。

ごちそうさまでした



  2010年03月04日 19:40 | 記事URL

祭りだ!祭りだ!!


今日は、雛祭り

「 あかりをつけましょ、ぼんぼりに 」


雛人形が飾られているご家庭も多いのでは

白酒をグィっと飲んで、楽しみましょう



  2010年03月03日 19:26 | 記事URL

熱々!!

こんばんは。
先週末は、アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮へ行ってきました。
ご来場された皆様、ありがとうございました。

イベントが終わり群馬へ帰る途中、グ〜〜っと、お腹が鳴り

店長お気に入りのお店でディナー
佐野市R50沿いにある お店【永○】です。

見て下さい→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓
この大きい餃子!!
普通の餃子が2個分ぐらいの大きさ
とっても熱々で、一口で食べようとすると・・・
口の中ヤケドしちゃいそう〜
餃子の皮は、モチモチしていて・・・中は、野菜たっぷり!!
ラーメンは、醤油味で、とっても美味しかったです



  2010年03月02日 19:33 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2010年03月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.