ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

バラ

こんにちは。

気が付けば明日から8月なのですね〜!

なんだか早いです




スーパー経理にお庭のバラの写真を撮ってきてもらいました♪

本当は紫なんだけど…と見せてくれたのは

コチラ→→→→→

あれ日が当たってピンクにみえる〜

というわけで暗いうちに撮影をお願いして

撮ってきてもらった写真がコチラ!!→→→→→


お〜〜本当に紫だ〜

キレイですよね

水滴がまたステキ


私も何かきれいな写真が撮れたらブログでご紹介しますね



  2012年07月31日 18:09 | 記事URL

二日目

こんにちは。

本日は昨日に引き続き

試乗商談会を行いました

暑い中ご来場いただきありがとうございました

また次回もよろしくお願いいたします



  2012年07月29日 16:19 | 記事URL

かきごおり

こんばんは。

本日、店頭にてファイナル試乗商談会を行いました

すご〜く暑い一日だったのでかき氷が大人気でした

ご来店いただいた皆様ありがとうございました

明日も行いますので、是非ご来店下さいねおまちしております



  2012年07月28日 18:44 | 記事URL

明日明後日は・・・

こんばんは。

昨日もお知らせをさせていただきましたが

明日明後日、お店でイベントを行います♪


きっと明日も暑いと思うので

ぜひ皆様、店頭にてかき氷ををお召し上がりくださいね

メロンとイチゴ味の予定です!!

冷たいお飲み物もご用意しております

ぜひご来店下さいお待ちしております

詳しくはコチラ



  2012年07月27日 19:59 | 記事URL

イベントのお知らせ

こんばんは。

本日もあつ〜い一日でしたね

皆様体調をくずされてはいませんか?

水分とってくださいね


週末、お店でイベントを行います

7月28日29日「店頭FINAL試乗商談会」

当店の試乗車は・・・

FLHX ストリードグライド
FLD スイッチバック
FLSTFB ファットボーイロー
XL883L スーパーロー
XL1200X フォーティーエイト

です♪

二日間、かき氷と冷たいお飲み物をご用意しております

是非、ご家族・ご友人お誘いあわせのうえ
ご来店ください

お待ちしております



  2012年07月26日 19:01 | 記事URL

ビアガーデン

こんばんは。

この前の月曜日のお休みに

すご〜く久しぶりにビアガーデンにいってきました

夜だと風が涼しくて外で食べるのもいいですね〜

時間もいっぱいあったので、調子に乗ってたくさんたべちゃいました

写真があったらよかったのですが、

の〜んびりしてたら忘れちゃいました


また何かあったら載せますね



  2012年07月25日 19:31 | 記事URL

フラワ〜

こんにちは。

ショールームでは日よけとしてよしずを使っているのですが、

最近はグリーンカーテンをしているお家も多いですよね

日陰をつくるだけではなく葉からの蒸発による冷却効果もあるすぐれもの!見ているだけで涼しげですよね

そのグリーンカーテンをスーパー経理のお家でもしているそうで

写真を見せてもらったのですが

よ〜くみるとお花が咲いています


ず〜〜〜む

パッションフルーツのお花です

パッションフルーツってこういう花なんですね

知らなかったです!!

そもそもグリーンカーテンはゴーヤやヘチマくらいしかないと思っていました

いろいろ種類があるんですね



  2012年07月24日 18:03 | 記事URL

バフ

こんばんは。

オススメ商品のご紹介

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000 コチラ

ハーレーのバフです

筒状になっていて、

肌寒いときや日焼けが気になるときは
首に巻いたり、

ほこりが気になるときなどは鼻と口を覆うこともできます

あとはリストバンドや帽子などなど

使い方はさまざまです♪

使い方は紹介されているだけで14種類!
もしかしたらもっと使い方はあるかもしれませんよ

ぜひお店に見にいらしてくださいね



  2012年07月22日 17:22 | 記事URL

私も〜

こんにちは。

19日にマンゴーフローズンをブログに載せたのですが、

それから食べたくて仕方なくなってしまい、

昨日すこし寒かったにも関わらず買って帰ってしまいました

いちご味にしました

スーパー経理の感想通り、氷のところもクリームのところも
甘すぎずおいしい〜〜

気になりすぎて気温を考えずに買ってしまいましたが
暑い日に食べたらもっと美味しかったんだろうな〜

今度は暑い日に買ってみます



  2012年07月21日 16:46 | 記事URL

お役立ちアイテム!

こんばんは。

本日は、昨日とは違って涼しいというか寒いと感じる時もありました

明日はもっと涼しくて、そのあとはまた暑くなるとのこと…

あまり気温の変化が激しいと体調をくずしてしまいそうですよね


体調管理を気を付けないとですね



本日はハーレーの便利グッズをご紹介♪

コチラです

黒い部分はゴムになっています。


ズボンをブーツにインしてはきたいけど、
だんだんと裾がでてきてしまう・・・

というときは!
こんな風につけてください

ブーツから裾が出てくる心配なしです

ブーツからズボンをだしてはくときは

こんな風に止めれば、ズボンがまくれて肌が見えることはなくなりますよ

ハーレーロゴがちらっと見えてオシャレで
とっても便利

お一ついかがでしょうか

ブーツストラップ 3430円



  2012年07月20日 19:09 | 記事URL

ひんやり

こんばんは。

私も気になってはいて、でも!

食べたのことのなかった、ローソンのスイ〜ツ

マンゴーフローズンです

スーパー経理が本日ご購入〜

食べ始める前に写真撮らせてもらっちゃいました

色もキレイでおいしそ〜

感想は・・・
甘すぎなくてさっぱりしていておいしい!
とのこと♪

いちご味もあるみたいなので
買って帰っちゃおうかな



  2012年07月19日 20:06 | 記事URL

ゴロゴロ〜

こんばんは。

梅雨明けはもうすこし先か〜
と思っていたら、昨日梅雨が開けましたね

梅雨が明けたのはうれしいのですが!

梅雨明け初日、群馬県の館林は39.2度!!

もうそんなに暑いの〜〜と

びっくりしてしまいました

そして少し前から雷がなり始めました

自転車通勤の私は雨がふり出す前に
帰宅したいと思います!!



  2012年07月18日 18:38 | 記事URL

グローブ

こんばんは。

日曜日に群馬県自動車教習所で行った
ハーレー試乗会で自衛隊グッズの販売がありました

そこでイケメン営業マンはグローブを購入!

かっこいいですね

私も買っておけばよかったな〜




  2012年07月17日 19:05 | 記事URL

試乗会

こんにちは。

本日は群馬県自動車教習所にての

ハーレー試乗会でした

雨はふらないで〜と願っていたのですが

午前中は降ったりやんだりを何度か繰り返しました

しかし!

午後はビックリするほどの晴れ!!

よかったです〜♪

ご来場いただいた皆様ありがとうございました

また次回もよろしくお願いいたします



  2012年07月15日 18:52 | 記事URL

試乗会

こんばんは。

明日は、群馬県自動車教習所での
ハーレー試乗会です

イケメン営業マンと
ビューエルスーパーメカニックが

試乗車をトラックに積み込み中

少し前の天気予報ですと雨マークがでていたのですが
今は消えたみたいです

ぜひ皆様ご来場ください



  2012年07月14日 20:22 | 記事URL

アイス

こんばんは。

最近コンビニに寄るとついついアイスのコーナーをみてしまうのですが、

この間しろくまのアイスのいちご味を発見

迷わず購入〜〜

白い部分のアイスはフワフワしていて

凍ったいちごは酸味が強めでしたが

下の氷と練乳が甘いのでちょうどよくて

美味しかったです


皆さんのオススメアイスがあれば
ぜひ教えてくださいね



  2012年07月13日 20:07 | 記事URL

むしむし

こんばんは。

本日も一日、高崎はムシムシしていました

梅雨明けはまだのようですが、

梅雨の感じがあまりしませんね!


皆さん水分はとっていますか

熱中症には気を付けましょうね!!



今度の日曜日

群馬県自動車教習所にて

ハーレーの試乗会を行います

ぜひ、ご来場くださいね

お待ちしております。


詳しくはコチラ♪



  2012年07月12日 18:53 | 記事URL

ちぇんじ〜

こんばんは。

ショールーム奥のテーブルがあるコーナーを
夏バージョンにしました

じゃ〜ん



よしずがあるだけで
かなり涼しく感じますね

修理や点検でお待ちいただいている時間や

ちょっと寄っていただいた時などなど

ぜひご利用くださいね

アイスコーヒーをご用意してお待ちしております♪



  2012年07月11日 19:17 | 記事URL

ひんやり

こんばんは。

本日も高崎はと〜っても暑かったです

こんな日はお店のアイスコーヒーが余計に美味しく感じますね〜


本日のおやつは・・・

シュークリーム

冷たくてとっても美味しかったです〜

コーヒーとの相性も抜群ですね

ごちそうさまでした



  2012年07月10日 19:15 | 記事URL

北海道ツーリング

こんにちは。


北海道ツーリング参加メンバーは

昨日北海道をフェリーで出発し、

本日新潟に到着!

ただ今、群馬にバイクで向かっているところです

こちらは曇り空ですが雨が降る前に帰ってこられますように!!




  2012年07月08日 17:25 | 記事URL

北海道7日目その2

北海道7日目その1

の続きです


少し前にメールが届きまして

今は新潟に向かうフェリーの乗船待ちとのこと


もう北海道ツーリングも終わってしまいます

楽しい事って本当にあっという間ですよね。

最後まで気を付けて楽しく走って下さいね





  2012年07月07日 18:05 | 記事URL

北海道7日目その1

こんにちは。

先日の宿泊先は
「湯の川プリンスホテル渚亭」です

今朝も出発前に記念撮影

函館朝市のバフンウニです

きっと新鮮でおいしいんだろうな〜いいな〜

そして最後は、

ハーレーオフィシャルイベント

ファンライドラリーの様子です♪

ハーレー専門誌で活躍中のアラキメグミさんとの記念撮影

ゴーグルがとってもお似合いのわんちゃん

皆さんイベントは楽しめましたか〜

本日は写真がたくさんあるので
2回にわけてブログ更新いたします



  2012年07月07日 16:54 | 記事URL

北海道5日目夜

こんばんは。

本日メールのチェックをしていたら

昨日の夜、店長からメールが来ていました


開いてみると〜花火の写真でした

夜にきていたのも納得


幸せを願い、人々の厄を持ち去るために打ち上げる

地獄谷の鬼花火祭りです


鬼花火伝説の語り継がれる地獄谷に棲む「湯鬼神(ゆきじん)」たちが噴火のごとく迫力たっぷりの鬼花火を夜空に放つ、
とのこと

写真をよく見ると筒のようなものを持っているのがわかります
近くで見たらきっとすごい迫力なんでしょうね〜!

6日目

宿泊した登別温泉「まほろば」を出発


それから

江差の道の駅で休憩をしたそうです

こちらには宿泊施設もあるとのこと!!


さて、明日はいよいよ
ハーレーのオフィシャルイベント
ファンライドラリーIN北海道です

その様子は明日紹介できるかと思いますので
お楽しみに



  2012年07月06日 17:45 | 記事URL

北海道続き

こんにちは。

昨日の続きで
北海道ツーリングの様子を載せますね♪

4日目の朝
船長の家出発前に記念撮影!

それから向かった美幌峠から見える
屈斜路湖です

ここでお昼休憩

緑と空の色がうつった湖がとってもきれいですね

お次は硫黄山です
今現在でも硫黄の噴煙がゴウゴウと音を立ててあちらこちらから立ち上がっているそうですよ
見てみたいな〜

そして、摩周湖。
よく霧の摩周湖と呼ばれるそうですが
なんと今回霧がなかったようで、遠くの山が良く見えます!

昨年の様子がコチラです→ぽちっと
ぜひ霧の様子を見比べてみて下さい

5日目

湯宿だいいち出発前の一枚
こちらのお風呂は
ひのきのおふろ、露天岩風呂、丸太風呂などなど種類がいっぱい!
露店岩風呂は自然に積み上げられた岩石でつくらているんですって

次は
阿寒湖アイヌコタンです。
こちらにはアイヌの民芸品店が30軒や飲食店が5軒あるとのこと
木彫りや刺繍の体験もできるらしいですよ〜!


本日はここまでです♪



  2012年07月05日 18:00 | 記事URL

北海道

こんばんは。

店長から北海道ツーリングの写真が届きました

まずは富田ファーム

こちらではラベンダーを見ることができます

見ごろは7月の中旬のようですが、
今もきれいに咲いていますね♪

ラベンダー以外のお花もあり
それが何列にもなっているのでとってもカラフルです!(左の写真)



豊富温泉から、サロベツ原野
オロロンライン。直線が続きます!

そして、日本最北端の岬「宗谷岬」に到着です

碑は、北国のシンボル北極星の一稜をかたどった三角錐をデザインしたものだそうです



お次は
紋別市の大きなカニの爪の前でパシャ!
とってもリアルですね〜

カニと一緒に写真を撮った後は
サロマ湖船長の家にてカニ料理!

と〜っても美味しそうですね

皆さんお腹いっぱいになりましたか〜
私も食べたいです

では、この続きはまた明日のブログで



  2012年07月04日 19:13 | 記事URL

ヘルメット

こんにちは。

本日はヘルメットをご紹介します

ハーレーのヘルメットの中で
特に人気なのがサンバイザーが出るタイプのものです

今まで2色のみだったのですが
新たにもう1色発売になりました

今までの2色はコチラ


つやのあるブラックと

黒地にオレンジとブラックのライン入りのものです


そしてNEWカラーはコチラ


マットブラックです!

ピカピカのヘルメットもキレイですが
艶消しもかっこいいですよ〜

ちなみに、サンバイザーが出るタイプのヘルメットは
ポチッとボタンを押すだけで簡単にサンバイザーが収納されるので、トンネルに入る前など、さっとしまえてとっても便利ですよ

是非実際にお試しくださいね♪


グロスブラック・マットブラック
37,800円

オレンジ&シルバー
43,500円



  2012年07月03日 18:36 | 記事URL

北海道

ヤナセオートで運営するハーレーのツーリングクラブ

「群馬チャプター」で今年の新年総会で募集した

北海道ツーリングが今朝、出発になりました



店長から現地の様子がメールで送られてくる予定ですので、

届いたらブログでご紹介しますね

是非ご覧ください♪

0000000000000000000000000000000000000 北海道へむかうフェリーの写真です↓



  2012年07月01日 14:54 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2012年07月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.