ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

フェアへ・・

こんばんは。

昨日と今日の2日間で前橋グリーンドームでは

家電フェアーが行われています。

『きっと大特価商品があるんじゃないのかなぁ〜』と思い、

昨日、スーパー経理と私は仕事が終わった後に

前橋グリンドームへ行ってきました

会場内は、とっても盛り上っていて、イベントステージでは

ちょうど、お笑いライブ!!

『あまーい』のスピ○ドワ○ンや山○邦正ライブ!を見て

スーパー経理が気になる家電製品コーナーへGO

早速、お目当ての品ものを探しましたが・・・ありません

また、会場の出入り口付近では、群馬・栃木・茨城の物産展もやっており

スーパー経理は、茨城名物品を数点購入していました。

「家電を買うはずが・・・名物品を買っちゃったぁ」と、

言っていました



帰りの出口に、ぐんまちゃんを発見!!
ぐんまちゃんは、群馬県のマスコットなんです。

声をかけて1枚パチリ

ぐんまちゃん、かわいい



  2009年11月29日 17:05 | 記事URL

お土産♪

こんばんは。

昨日、社長は会議の為、神奈川県へ行っていました。

で、社長からお土産をもらいました。

しらすせんべい、です♪

塩味でとっても美味しかったです

ごちそうさまでした。



  2009年11月28日 18:53 | 記事URL

入荷!!

こんばんは。
本日は
第2段
ヤナセオートオリジナルTシャツ 入荷

お買い求めは、お早めに・・・・

ヤナセオートオリジナルTシャツを購入すると・・・
レジにて良いことがありますヨ〜ウシシ

お待ちしております









  2009年11月27日 17:45 | 記事URL

オススメ♪

こんばんは。

オススメスウィーツのご紹介

ちょっと小耳にはさんだお話だったのですが・・・

コンビニロー○ンに『プレミアエクレア』があるそうです。

数量が限定らしく・・・・

そんな話を、スーパー経理にしたところ・・・

目の色が(o)キラキラ輝き

『ちょっと、買いに行ってくるわ』と、お財布の準備

ちょうど、おやつタイムだったので

イケメン営業マンと私も買ってきてもらいました。

普通のエクレアより、ボリュームたっぷりで
スプーンで食べるんですよ〜

とってもクリーミーでおいしかったですぅ〜



  2009年11月26日 17:02 | 記事URL

年末の大掃除????

本日も引き続き脚立シーリーズ!!

イケメン営業マンは・・・

脚立にあがって何かしています。

イケメン営業マンはキレイ好きなので・・・

本日は、エアコンのフィルター掃除をがんばっています。


『うぅ〜ん、キレイになってショールムが気持ちがいいなぁ』と、つぶやいていました。



  2009年11月25日 19:45 | 記事URL

何をやっているんだろう〜

こんばんは。

私は、お昼過ぎにチョット高崎市街地へ行ってきました。
高崎駅西口へ向かう道沿いは、クリスマスイルミネーションで
光るであろうツリーの形をした物が、ずらっーと並んでいて
夜は、キレイなんだろうなぁ〜と思いながら会社に戻りました。

で、会社にもどると・・・・

脚立の上にのって天井裏をのぞいていたのは・・・

社長です!!

何をやっているんだろう〜????

実は、店内の照明の調子が悪く、

社長が天井裏を見ていたのです。

見てみると・・・

ちょっと、配線が・・・

ちょいちょいっと、治療をしたら・・・

店内が、明るくなりました。

店内が明るいと、気分がとてもいいですね



  2009年11月24日 19:29 | 記事URL

運!

めっきり寒くなりましたね〜

21日から23日の3日間で、高崎市街地では『えびす講市』です。
えびす講市は、楽しいイベントや商店街での大売出しや抽選会がおこなわれています。

今日は、えびす講の福引券があるので・・・

スーパー車検担当にお願いをして福引をひいてきてもらいました。

さぁ〜チャレンジ!!

ガラガラガラ

1回目、緑の玉・・・・4等

2回目、赤い玉・・・・5等!!

当たった賞品は・・・・
切り餅と人形焼き

幸運の切り餅と人形焼を、皆でおやつの時間に
食べたいと思いまーす



  2009年11月22日 15:25 | 記事URL

何かなぁ〜??

こんばんは。
本日は、ちょっと工作をしていました。
何を作っているのかなぁ〜???
チョキチョキチョキ

じゃ〜ん出来上がり!
クリスマスのオーナメント

あれ?あれれ??よ〜く見ると・・・
何処かで見たことありませんか???
かわいいサンタクロースでしょウシシシ
店内のあちこちで、ミニサンタクロースが
皆さんのご来店お待ちしております。


〜 私のひとりごと 〜
昨日、自宅にユ○ク○の広告が入り、土曜日は朝6時〜オープンという事で・・・・
朝、6時半に起きて行ってきました

店内は、たくさんのお客さんでいっーぱい!!
レジカウンターまで行くのに長蛇の列
そこで、私は悩んだ・・・うぅ〜商品を選んで、並んでいたら、出勤時間に間に合わなくなりそうだなぁ〜
と、思い断念
何も買わずに帰ってきてしまいました



  2009年11月21日 16:17 | 記事URL

入荷!!

こんばんは

本日、 ヤナセオートオリジナルTシャツ入荷!!

バックに『ハーレーロゴとYANASE-AUTO TAKASAKI JAPAN の文字』
がプリントされています。
皆さん、お買い求めは・・・お早めに

ヤナセオートオリジナルTシャツを購入すると・・・
レジにて良いことがありますヨ〜ウシシ



  2009年11月20日 16:45 | 記事URL

ビュ〜〜〜♪

こんばんは。
今日は、真冬並の寒さを感じますね〜
皆さん、体調崩していないですか?

昨日に引き続いてイルミネーション話題
高崎駅周辺のイルミネーションは、今週土曜日から点灯
されるそうです。楽しみですね〜



  2009年11月19日 17:58 | 記事URL

クリスマスツリー

ど〜もぉ〜

本日の、イケメン営業マンの予定は・・・・

クリスマスツリーの飾りつけをしています

今年のクリスマスツリーは、ハーレーロゴ入りのオーナメントでデコレーション

イケメン営業マンは、楽しいそうに飾り付けをしていました

ヤナセクリスマスイルミネーションきれいでしょウフ

これから、あちこちでクリスマスイルミネーションが
見られる時期になりますね
皆さんが知っている、オススメスポットがあったら教えて下さい



  2009年11月18日 17:14 | 記事URL

あれあれ???

今日は、朝からずっと雨が降ってますね。

朝、出勤してみると・・・

ビックリ

ショールームのドアが!

手動から自動に変わっていました

変わる前のドアは、開けたり閉めたりが

とっても重たく、ちょっぴり危なかったので

これからは、自動でドアが開きますので安心ですょ



  2009年11月17日 16:47 | 記事URL

クリスマスチャリティーティーバーベキュー

チャリティーバーベキューを行いました。
火を起こし、11時からBBQスタート!!
お肉・野菜を鉄板で焼き、焼きたてのお肉は柔らかくて
ほっぺが落ちそうになっちゃいました(笑)
アルミホイル包みは、ジャガイモがはいっていてバターをのせて
ジャがバターの出来上がり。熱々のジャガイモでおいしかったです。
焼きの次は、体が温まる煮込みうどん

とーってもお腹いっぱいになっちゃいましたぁ〜。

たくさんのご参加ありがとうございました。

本日、Hさんのお誕生日だったそうです。
こちらのテーブルでは、お誕生日会をしていました。
大親友Kさんからケーキのプレゼント
Hさん大喜びしていました。
おめでとうございます



  2009年11月15日 17:50 | 記事URL

あすは、いよいよ

明日は、群馬チャプター主催チャリティーバーベキューです。

今日は、食材の買出しや準備
たくさんの野菜が勢ぞろい

さぁ〜
包丁とまな板を準備して野菜切りスタート!!
にんじんピーマンしいたけなどなど

一番、辛かったのは・・・
玉ねぎ!目がしみて涙が

スーパー経理は『私、玉ねぎ切ってないのに、うぅ〜目がしみる〜』と・・・・

準備完了。
明日は、楽しみだなぁ〜

あっ!!鍋の用意〜
忘れちゃうところでした。



  2009年11月14日 17:30 | 記事URL

完成!!

こんばんは。

昨日のブログ写真の『まぁ〜るい物体』を使い、

午前中からイケメン営業マンと一緒に作りましたぁ〜。

ジャーン

         ブタツリー

と、イルミネーションです。

いろんな色のブタちゃんを使っているので

とーってもキレイですょ

2010年卓上カレンダープレゼントしておりますので

皆さん、是非お店にいらして下さい。お待ちしております。

夜は、こんな感じです



  2009年11月13日 16:59 | 記事URL

なんだ?なんだ??

ショールームで工事中の模様

何が出来るのだろう!?!?

完成は明日です



  2009年11月12日 17:34 | 記事URL

今週末はBBQ

こんにちは。
今日は、あいにくのお天気ですね〜

今週の日曜日は、〜群馬チャプター主催〜
【チャリティーバーベキュー 】を行います

場所は、高崎観音山ファミリーパークです。
日時は、11/15(日)11時〜(チャプターメンバーは10時現地集合です)

群馬チャプターでは、毎年クリスマスに施設訪問を実施しています。
集めた参加費の1部は、12/23(水)クリスマスチャリティー活動の
プレゼントやクリスマスケーキに使わせて頂きます。
ご家族・お友達をお誘い合わせのうえご参加下さい。

食材調達の為、人数を把握したいので、
参加ご希望の方はご連絡をお待ちしております



  2009年11月11日 16:06 | 記事URL

とうとう

雨が降り始めました

今週は天気の悪い日が続くようです。

風邪などひかないように気をつけましょう



  2009年11月10日 21:03 | 記事URL

講習会

本日、店長と私は二輪車安全運転指導員講習の為
交通安全協会へ行ってきました。

午前中は、座学講習。
乗車準備・ブレーキング・スラローム・バランス等の
説明がありました。

そして、いよいよ午後は、実技講習です。

1コースと2コースにわかれていて、
私達は、1コースから!
課題は・・・スラロームと急制動

スラロームは、2つコースがあり、パイロンが1直線に並んでいるタイプとジグザグに並んでいるタイプがありました。
私は、ジグザグスラロームは初めて!!もう〜肩と腕に力が
入ってしまい、とっても難しかったですぅ
店長は、流石スイスイスラロームをしていました

白バイ隊員の女性が2名、実技コースを走行していたのですが、
もう〜【カッコイイ】の一言でした。

終わったあとも、あちこち痛かったですが、
とても勉強になった1日でした



  2009年11月08日 17:52 | 記事URL

今日は・・・・

こんばんは。

今日は、立冬です。
暦のうえでは、今日から冬ですね〜

あと、11月7日は『いいなべ』と読むらしく、今日は【鍋の日】だそうです。

鍋と言えば!!寒くなると食べたくなりますね〜

冷え性の私は、体がポカポカになるキムチ鍋が好き!!
実は・・・辛いのは、チョット苦手
でも〜なんだか辛くても我慢ができちゃうんですよねぇ〜

皆さんは、どんな鍋料理がお好きですか?
教えて下さーい



  2009年11月07日 18:04 | 記事URL

発見!!

こんばんは。

私達の駐車場に、きれいな花が咲いていたので

1枚パチリ

この花の名前は・・・ヒイラギ



  2009年11月06日 18:12 | 記事URL

ハプニング!!

本日、

店長は、いつものようにデスクワーク。

すると・・・突然!!!『バキッ!!』と音とともに
倒れそうになったそうです。

見てみると・・・

イスのキャスターが・・・割れちゃっていました。

店長は、かなりビックリしていました


突然の出来事は、ビックリしちゃいますよね〜



  2009年11月05日 17:26 | 記事URL

お帰りなさい

こんばんは。

先日、お客様が『長崎ハーレーフェスティバル』へ行ってきたそうで、
長崎カステラをいただきました。

群馬から長崎ハーレーフェスティバル会場まで約1320km
総走行距離は、約3200kmだそうです。

また、来年も『長崎ハーレーフェスティバル』へ参加されるとおっしゃっていました



  2009年11月04日 17:30 | 記事URL

本日から♪

皆さん、お待たせしました。
ハーレーオリジナル
2010年卓上カレンダー プレゼント


皆様のご来店お待ちしております



  2009年11月03日 11:22 | 記事URL

本日は

11月3日、文化の日です。

県民マラソンが行われていて、

お店の前がコースなっています。

スタッフ総出で黄色!?い声援を送りました


昨晩、山間部では雪が降ったため

今年一番?の冷え込みでしたが、ランナーのみなさんは

汗だくになってゴールを目指していました



  2009年11月03日 10:15 | 記事URL

おいしい食べ物

こんばんわ。

先日、テレビ番組で

インスタント焼きソバとプリンを混ぜて

食べると・・・・・・・・

スパゲティーのカルボナーラの味がすると言う事で・・・

作ってみました

プリンを焼きソバの上にのせました

まずは・・・

食通の店長が味見

「う〜ん。プリンと焼きソバが絶妙




  2009年11月01日 17:40 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2009年11月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.