ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

寒〜い


たくさんが降りましたね

午前中の様子だと、このまま降り続いてしまうのでは

っと、ちょっとビビっちゃいました


しか〜〜し、表の17号を見る限り大丈夫そうな感じ


話が変わって、我が愛車の走行距離が2で揃いました

「222,222km」

通勤の帰り道でなったので、安全そうな場所に停車し、

写真撮影

しか〜〜〜し、古い携帯なので、ピントが合わない&

綺麗に写らない


次の目標は、「333,333km」


って、それまで元気に動くかな〜〜



  2012年02月29日 17:40 | 記事URL

おしらせ

こんばんは。

イベントのお知らせです♪

3月4日
伊勢崎オートにて
合同展示大商談会をおこないます

人気の国産車から輸入車・カスタム車までさまざまなジャンルのバイクが勢ぞろい!!

なんと展示車両約150台

人気のB級グルメやお子様に大人気のふわふわもご用意!!

ぜひ、ご来場くださいお待ちしております!!



  2012年02月28日 19:11 | 記事URL

二日目

こんばんは。

本日は、デモライドキャラバンアンコールフェア2日目でした!


予報では「晴れ」といっていたのですが、

一日曇りで寒かったです

そんな中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!


以前からお知らせしていましたが、

昨日、NEWモデルが発表になりました

お店でも展示しております!

FLS

XL1200V

XL1200V(セブンティーツー)のタンクには

「72」のマークが!!

二台ともとってもかっこいいので、

ぜひお店でご覧になってくださいね♪

おまちしております!!



  2012年02月26日 19:09 | 記事URL

1日目

こんばんは。

本日は、デモライドキャラバンアンコールフェアの1日目でした

ご来店いただきありがとうございました

雨がふってしまい、あまり試乗日和ではなかったのですが

明日は晴れるようですので、本日ご試乗できなかった方も

ぜひご試乗しにいらしてくださいね

お待ちしております



  2012年02月25日 18:51 | 記事URL

明日は・・・

こんにちは。

明日、明後日は

デモライドキャラバンアンコールフェアです!

詳しくはコチラ

さらにNEWモデル
「FLS」「XL1200V」
の展示も行っています

ぜひ、お店にいらしてくださいね!

おまちしております♪




  2012年02月24日 17:36 | 記事URL

NEW

こんばんは。

NEWウェアーが少しずつ入荷しております

そのなかの一着をご紹介!

まずは後ろの写真





そして袖!タイヤのあとの模様になっていてなかなかない
デザインですよね〜

イケメン営業マンも試着をしてみてかなり気に入っているようです

数量限定ですのでお早めに

パーカー
11700円



  2012年02月23日 18:43 | 記事URL

間違い探し

こんばんは。

お店の前の歩道に、こんな標識ができました

車に注意!

ここと、ここにある〜
と、なんとなく見ていたら!

なんだかどこかが違う

どこだろう〜と、よーく見てみると・・・

「ちゅうい」の文字のところが違いました

少しびっくりな出来事でした




  2012年02月22日 18:55 | 記事URL

あたたか

こんばんは。

本日は、2月だということを忘れてしまうくらい、あたたかくて、いつもよりバイクに乗っている人が多かった気がします

バイクシーズンが待ち遠しくなっちゃいますね〜

でも、さすがに夕方になると冷えてきます

昼間あたたかいと春の気分になってしまいますが、やはりまだ冬ですね!

皆さん風邪をひかないように、まだまだ気を付けてくださいね



  2012年02月21日 18:13 | 記事URL

お知らせ

こんばんは。

イベントのお知らせです

2月25日26日店頭にて、デモライドキャラバンアンコールフェアを行います

詳しくは・・・コチラ

さらに、2月23日からは店頭に
ハーレーNEW MODEL
・FLS ソフテイルスリム
・XL1200V セブンティーツー
が初入荷いたします

是非、お店に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております



  2012年02月19日 18:04 | 記事URL

ゆき

こんばんは。

本日
私が寝ている間に雪が降ったらしく
朝、外を見てみると、うっすら雪がのこっていました

やはり、雪が降るとさむいですね!
通勤の時、風が冷たくて少しつらかったです

通勤の時間、ヤナセオート周辺の道は大丈夫でしたが
凍っている道もあったようで・・・
ヒヤヒヤしちゃいますよね

皆さんもこのような天気の日の運転はいつも以上に気を付けてくださいね



  2012年02月18日 18:00 | 記事URL

レア

こんばんは。

本日、スーパー経理がさくさくぱんだを食べていたら・・・

ハートの目をしたぱんだが!!


これはとってもレアなぱんだらしいのです

レアと聞くと・・・食べるのが少しもったいなくなっちゃいますね



  2012年02月17日 18:56 | 記事URL

カッコイイ

こんばんは。

今、お店のショールームに入ると目の前にあるバイク

CVO ソフテイルコンバーチブル!!

と、一緒にイケメン営業マンをパシャリ

サングラスがお似合い〜

そしてもう一枚!

振り向いて・・・パシャ!

とってもきまってますね〜

イケメン営業マンも素敵ですが、

バイクが!とってもかっこいいので、是非みにいらしてくださいね!

おまちしております



  2012年02月16日 18:29 | 記事URL

ぴゅ〜〜〜

こんばんは。

本日は、雨はふりませんでしたが風が強くてとっても寒かったです〜

外の旗もバタバタと風にふかれていました

手が風におされて、ブレブレです

風が強い中にいるとコンタクトをしている私は

すぐに目がかわいてしまいます

目が良い人がとってもうらやましいです



  2012年02月15日 18:38 | 記事URL

あめ

こんばんは。

本日は、午後から雨が降り始め寒かったです〜

そんな中、イケメン営業マンは雨にぬれてしまったバイクの

水滴をエアーで飛ばしています

ご覧くださいこの真剣な表情!!


と、思ったら・・・

カメラを見つけてキメ顔をしてくれました

でもそのあとは真面目な表情で続きをしていましたよ



  2012年02月14日 18:39 | 記事URL

ありがとうございます♪


お客様から差し入れを頂きました

一緒に記念撮〜〜影

って、目を閉じてるじゃないかぁ〜〜〜い



気をとりなおして

おぉ、今度はバッチリ

美味しくみんなで頂きました。

ありがとうございました



  2012年02月12日 18:01 | 記事URL

本日から

こんばんは。

今度の火曜日はバレンタインデーですね

ヤナセオートでは少し早いですがチョコレートをプレゼントしております

お時間ありましたら是非お店によって下さいね

コーヒーと紅茶をご用意しておまちしております



  2012年02月11日 18:07 | 記事URL

キラキラ〜

こんばんは。


めずらしい色の車両が入荷いたしました

2012年モデルの新色

「ホワイトホットパール」の

FLHTCU103
ウルトラ クラシック エレクトラグライドです

光に反射してキラキラしていてとってもキレイです

ショールームが明るくなったように感じます

是非実物を見にいらして下さいね
おまちしております




  2012年02月10日 18:47 | 記事URL

おやつ

こんばんは。

本日のおやつは・・・

ビスコ!

ただのビスコではなくて

小麦胚芽入りビスコです

ほんのり塩味でクラッカーがサクサクしていて香ばしい〜

私は普通のタイプよりこっちのほうが好きかもです



  2012年02月09日 18:57 | 記事URL

おいしい

こんばんは。

本日、お客様からコーヒー牛乳をいただいちゃいました

最近コーヒー牛乳を飲む機会がなくて、久しぶりだったので

余計に美味しかったです〜

あっという間に飲んでしまいました

ごちそうさまでした



  2012年02月08日 19:10 | 記事URL

もうすぐ♪

こんばんは。

もうすぐバレンタインですね

準備は進んでいますか??

女性から男性へのプレゼントはもちろん、

ヤナセオートでは、
男性から女性へのプレゼントにオススメなグッズもご用意しております

キラキラしていてかわいいですよ〜

もちろんラッピングもさせていただきます

ぜひお店にいらしてくださいねおまちしております!!



  2012年02月07日 19:23 | 記事URL

デモライドキャラバンIN宇都宮  2日目 その3



本日はデモライドキャラバン IN 宇都宮 にご来場いただきありがとうございました



ギョーザ食べられましたか

イケちゃってる営業マンに余ったギョーザ無理やり食べさせられた方もいるのでは



それにしてもビューエルスーパーメカニックの余裕な大人な感じに比べ

見てください!
イケちゃってる営業マンの浮かれちゃってる顔を

ド変態営業マンですがな(;一_一)ヤレヤレ



みなさんもスタッフもお疲れさまでした




社長からツーリングのお土産頂いちゃいました

レOン牛乳です

ローカルなので知らない方もいらっしゃるのでは

今度行ったら探してみてください

スーパーにはあるとおもいますよ


それでは〜チャオ



  2012年02月05日 17:26 | 記事URL

デモライドキャラバンIN宇都宮  2日目 その2

イベント会場のホットな写真がビューエルスーパーメカニックから届きました

ハーレーって重たいって思ってる方いるのでは

立ちゴケしたらバイク起こせるかなぁ〜 とか


そんな方の為にデモライドキャラバンでは特設会場にて、バイクのとり回し方や、倒れたバイクの起こし方を説明してくれます

聞いてみると自分たちも即戦力になる情報なのです

ヤナセオートのデルモさんも カワイイ顔して一人でビックツインを起こせちゃうんですよ

そうなんです(@_@;)デルモさん怪力なんです


なので怒らせない方がいいかも


なんつって


イベントでぜひ聞いてみてください









イケちゃってる営業マンは…

なんど見ても笑ってしまう


どこまで幸せなヤツやろ



チャオ



  2012年02月05日 15:58 | 記事URL

デモライドキャラバンIN宇都宮  2日目

今日も晴天

チャプターツーリングでみなさん宇都宮に向かいました

もう着いてますかねぇ!



今頃…

みなさんバOブスガールに釘ずけ のようで

ビューエルスーパーメカニックからのタレこみでした

おもしろ画像が届きましたらまたアップしますね

チャオー



  2012年02月05日 13:08 | 記事URL

デモライドキャラバンIN宇都宮

本日より宇都宮のマロニエプラザでハーレーダビットソン展示会&試乗会が開催されております


ヤナセオートブースにはお店にあったハーレーウエアーをごっそり持ってきちゃいました

なっナント
2日間限りの大特価セール

ヤングYOUが笑顔でお待ちしております

試乗会場は晴天ですねぇ

さて 試乗車はと言うと

予定では

 XL883L

 XL1200X

 FLD

 FXDL

 FLSTFB

 VRSCDX

 FLHX

 FLHTCU

入れ替えがなければ8車種の予定ですよ。

もし気になるハーレーがあれば試乗してみてください

明日もお待ちしておりまぁ〜す



  2012年02月04日 17:07 | 記事URL

明日、明後日は・・・

こんばんは。

本日は・・・

明日、明後日に宇都宮のマロニエプラザにて行われる

ハーレー2012年モデルの展示・試乗会
『デモライドキャランバン』の搬入にいってきました

全ファミリーのご試乗ができたり、さまざまなイベントがございます!

詳しくはコチラ

ぜひお越しくださいヤナセオートブースにてお待ちしております




  2012年02月03日 19:32 | 記事URL

ニュー商品受注会へ

本日は

ニュー商品のパーツ&ウェアの受注会&説明会へ

ビュールメカニックとヤングYOUは一緒に東京へ行っています

今年は、どんなデザインのウェアーが入荷するのか!?

とっても、楽しみですね

みなさん、今年の秋冬ウェアーお楽しみに・・・

ビューエルメカニック、とってもいいポーズですね




今週の土日は、宇都宮マロニエにて

『ハーレーデモライドキャラバン』が開催されます。

ヤナセオートスタッフが現地にて、温かいコーヒーをご用意して

皆様のご来場お待ちしております。




  2012年02月02日 16:05 | 記事URL

今日から


2月スタートです。


本日、高崎でも短い時間でしたが

「ヤバイ、帰りが・・・」っと心配する程の



が凄い勢いで降ってました


早く暖かくならないですかねぇ


ちなみにそんな天気でしたが、2台バイクを洗ってみました。

足の先から、頭のてっぺんまで凍っちゃう

いやいや、下半身は凍り始めてましたね




  2012年02月01日 19:39 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2012年02月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29      

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.