ひとりごと

株式会社 ヤナセオート HARLEY DAVIDSON TAKASAKIのブログ

じゃが

こんばんは。

北海道のお土産をいただいちゃいました

じゃがぽっくる

マイセンバターサンドです

久しぶりに食べました!!

美味しい〜

ごちそうさまでした



  2013年06月30日 18:59 | 記事URL

北海道29日A


新潟港到着!
ここからは、バイクで群馬を目指します


そしてたった今、解散前の写真が届きました

皆さん無事に到着したとのことです。

お疲れ様でした

自宅に到着するまで安全運転で

また次回もよろしくお願いいたします。



  2013年06月29日 18:39 | 記事URL

北海道28日Eと29日@


出発前のバイク達


秋田港に寄っていた時の写真
朝7時半です


そこからの船旅は波が静かで快適だったとの事



  2013年06月29日 18:32 | 記事URL

北海道28日D

襟裳岬にて集合写真

レインウェアーのメンバーがちらほら…

そして、
たのしかった北海道ともお別れ!


フェリーで新潟へ!




  2013年06月29日 18:31 | 記事URL

北海道28日C


襟裳岬灯台


ブログに載せてとリクエストいただいちゃいました♪




  2013年06月29日 18:21 | 記事URL

北海道28日B


お次は〜

襟裳岬、手前、フンベの滝付近


そして襟裳岬到着!


えりもラーメンおいしそう〜〜!!



  2013年06月29日 18:19 | 記事URL

北海道28日A


お次は幸福駅!

あそこに顔はめたいな〜


あ!やっぱりはめてる!!


可愛い色の電車ですね



  2013年06月29日 17:56 | 記事URL

北海道28日@

こんにちは。

北海道28日の様子です♪

ホテル出発〜

愛国駅に到着

おお〜きな切符ですね〜

集合写真



  2013年06月29日 17:51 | 記事URL

さくらんぼ

本日3つ目のブログです♪

さくらんぼを頂いたので写真も載せちゃいます

さくらんぼって何個食べられるんだろうっていうくらいパクパク食べられちゃいます

初夏の味でおいしかったです。
ごちそうさまでした



  2013年06月28日 17:45 | 記事URL

北海道27日A


オオカミ、サル

などなど…

他にはどんな動物を見てきたのでしょうか



本日のランチは〜



富良野名物オムカレー!

カレーがいっぱい!卵も美味しそう〜

北海道の食べ物は本当にどれもおいしそうですよね!!



それでは明日もご覧になってくださいね!



  2013年06月28日 17:32 | 記事URL

北海道27日@

こんばんは。
本日は27日の北海道の様子です♪


朝、ホテルを出発!
この日は晴天

旭山動物園に到着♪

北極熊です!!

水の中に見えるお尻がかわいいですね



  2013年06月28日 17:25 | 記事URL

北海道26日A


そして26日最後の写真は

大雪山国立公園、銀河の滝にての

集合写真です

きっと、近くで見ると迫力があるんでしょうね〜!!


ではまた明日もご覧になってくださいね



  2013年06月27日 20:57 | 記事URL

北海道26日@

こんばんは。

本日は26日の北海道ツーリングの様子をご紹介〜

朝は雨のスタート
小清水の原生花園付近の写真です。
暗い〜


次は、北見市の有名な回転寿司「トリトン」でお昼

地元でも大人気の場所とのこと!!
感想は…
「ネタが大きくて、と〜っても美味しかった」

本当に美味しそうです




  2013年06月27日 20:48 | 記事URL

北海道25日B



お次は知床峠の山頂での集合写真

雪がたくさん残っていたそうですよ!!
さすが北海道!!


知床横断道路

すごい雪ですよね!!


ウトロ温泉、北こぶしにて。
夕食はバイキングだったそうです♪
笑顔が幸せそう〜

本日はここまで!
また明日もご覧になってくださいね!



  2013年06月26日 20:42 | 記事URL

北海道25日A

納沙布岬の電話BOXの写真です!
こ〜んな電話BOX初めて見ましたビックリ
動物がのってますよ!!

納沙布岬到着〜




  2013年06月26日 20:38 | 記事URL

北海道25日@

こんばんは。

北海道25日の様子をご紹介いたします♪

25日朝、宿出発前の集合写真です。
この日の天気はくもり。
厚岸に行く予定でしたが、変更して根室半島一周→知床半島を横断してウトロ温泉を目指す!
というルートになったとのことでした




  2013年06月26日 20:30 | 記事URL

北海道24日A


阿寒湖のアイヌコタン到着

集合写真!みなさん、楽しんでますか〜??


養老牛付近の道です。
なんだか見ていると吸い込まれてしまいそうな感じがしちゃいます


また明日続きをご紹介しますので
ぜひご覧になってくださいね!



  2013年06月25日 18:56 | 記事URL

北海道24日@

続いては…
北海道からの写真をご紹介いたします

24日
4時半に小樽湾に到着

士幌町の直線道

足寄の道の駅に到着。
雨降ったり晴れたりしていたようですが
このころは晴れて暖かかったようです♪



  2013年06月25日 18:46 | 記事URL

九州

こんばんは。

本日、九州のお土産をいただいちゃいました♪
しかもお二人から

一つ目はめんたいこ風味のおせんべい
その名も・・・めんべい!
すこし辛くてめんたいこの味がしました

原材料をみてみるといか・たこも入っていました♪


次に!
博多通りもん。
こちらは、銘菓ひよ○をと〜ってもしっとりさせた感じ

両方とも、と〜っても美味しかったです。
ごちそうさまでした



  2013年06月25日 18:37 | 記事URL

本日ブログ第二弾

こんばんは。

今朝、
群馬チャプターのメンバーが北海道へ出発しました♪
出発前&フェリーからの様子をご紹介

現地から届く写真を火曜日からご紹介したいと思いますので是非ご覧になってくださいね

出発前


フェリーからの景色



  2013年06月23日 19:47 | 記事URL

BIWA

こんにちは。

本日、びわをいただいちゃいました

びわ美味しいですよね〜私びわ好きなんです

皮をむいて〜食べてみると〜

みずみずしくて甘くておいしい

ごちそうさまでした



  2013年06月23日 17:02 | 記事URL

シャツ

こんばんは。

最近また食べ物ネタが多くなってしまったので

NEWウェアー「メンズのシャツ」をご紹介いたします♪

デニムの生地っぽい青色なのです
キレイな青ですよ〜

こちらはブラックレーベルといって、
通常のハーレーのシャツよりも細身にできているので、
いつもお選びいただいているサイズの一つ上でもよいかもしれません

ぜひご試着なさってみてくださいね〜

11200円です



  2013年06月22日 18:35 | 記事URL

サマー

こんばんは。

聞こえてきたラジオで気づいたのですが
本日は、夏至だったのですね〜!!

一年で一番昼間の長い日ということですが…
いつの間にか夜になっていて、昼間が長いことに気づきませんでした

皆さんは長く感じましたか??




  2013年06月21日 20:25 | 記事URL

ころっけ

こんばんは。

本日、デルモさんから差し入れいただいちゃいました〜

コロッケなのですが、
ただのコロッケではないのです

その名も・・・
オランダコロッケ!!

中にチーズが入っています


イケメンメカニック2号のコメント↓

「こしょうがきいていて、もっちりしていてオイシイ!」

とのことでした


ごちそうさまでした〜



  2013年06月20日 19:18 | 記事URL

色が

こんばんは。

さきほど、スーパー経理が事務所からショールームに
出てきたときの事…

「空の色が変だね」と言うので見てみると!

本当だ!線が入って上と下で色が違っています

はやくしないとスグ色が変わってしまうと思い
いそいで撮影しました

結構クッキリと色が分かれていますよね!!

ところどころ凄く明るいところもあります

なんであんなにはっきりと色が違ったのか…
仕組みをご存じの方、ぜひ教えて下さい!!!



  2013年06月19日 18:56 | 記事URL

こんばんは。

先ほど、去年は何をブログに書いていたかな〜と見ていたのですが、
一年前の今日は風が強い日だったようです

店長がさっき「台風が近づいている!」といっていたので

天気予報を見てみると…
台風4号が接近しているようですね!!

皆さん通勤や通学、気を付けてくださいね



  2013年06月18日 20:07 | 記事URL

コラボ

こんにちは。

CMを見ていてずっと気になっていた、

ミス○ードーナツの
コラボレーションの商品

昨日お店の前を通ったので買ってみました

カルピス味です

5個買うとグラス付セットがお得ですよ〜と
お店の方に教えてもらったのでグラスゲットしちゃいました


かんじんなお味は…
確かにカルピス!!
とっても不思議な感じがしました

皆さんも是非召し上がってみては



  2013年06月16日 17:01 | 記事URL

アメリカ

こんばんは。

ヤナセオートで運営するハーレーのツーリングクラブ「群馬チャプター」の新年総会で募集をいたしました、
アメリカツーリングへ社長を含め9名のメンバーが
本日、出発いたしました


私もいつかはアメリカをハーレーで走ってみたいです

お土産話たのしみにしてま〜す

気を付けていってらっしゃい



  2013年06月15日 18:48 | 記事URL

FLTRXSE2

こんばんは。

今、ショールームでCVOを展示しています

それは〜
ロードグライドカスタムCVOです

ロマンゴールド&バーントエメラルドwithエッジグラフェイックスというカラー

名前もかっこいいですが、実際の色もとってもかっこいいですよ〜
写真でみると黒っぽいところも実物は緑色にみえたりもします

ぜひ実際に店頭でいろいろな角度からご覧になってみてくださいね




  2013年06月14日 18:04 | 記事URL

不思議な

こんばんは。

本日もまたまた
食べ物ネタなのですが、

お客様にいただいたおやつを頂いたのでご紹介

こんなに、可愛い〜ラッピングがしてありました


ワクワクしてスーパー経理と中身を見てみると…
これはクッキー?チョコレート?
二人でハテナマーク!

食べてみてもクッキーとも言えるし
チョコレートとも言える食感なのです

とっても不思議なのですが、とっても美味しかったです

ごちそうさまでした



  2013年06月13日 19:25 | 記事URL

ウマイウマイ

こんにちは。

本日めずらしいお菓子をいただいちゃいました

静岡名物「8の字」
と「鰹せんべい」



8の字は、砂糖・小麦粉・卵だけを使った焼き菓子で、
甘すぎず、何個でも食べられそう

ついつい袋に手が伸びてしまいます

鰹せんべいは
食べた瞬間「かつおだ!!」と思うくらい、
しっかりと鰹の味がしました

鰹せんべいを食べると8の字が食べたくなり、
8の字を食べると…
ということで、とっても食べ過ぎ注意な組み合わせで
美味しかったです

これ↓
を鼻にあてて社長が「店長の鼻の穴くらいのサイズだ!」
と言い、それに対して店長は「社長のでしょう!」と言っているのを聞いて私は大爆笑してしまいました



  2013年06月12日 18:02 | 記事URL

暗い!

こんにちは。

少し前から雨が降り始めました!

台風が近づいているらしいですね

お店から見える空もこんなに
どんよ〜りしています

皆さん車の運転など気を付けて下さいね



  2013年06月11日 16:57 | 記事URL

モーニング

こんばんは。

本日は群馬チャプター「早朝ツーリング」でした♪

朝、ヤナセオート6時半出発

軽井沢のモーニングを予約していました

ご参加いただいた皆様、朝早くからのツーリングはいかがでしたか??
お天気が良くて本当に良かったですよね!

ぜひ次回もよろしくお願いいたします

朝のお見送りの時の写真です




  2013年06月09日 20:01 | 記事URL

めっしゅ

こんにちは。

本日もあつかったですね〜〜

ツーリングの団体の方を何度も見ました

バイクでいらっしゃったお客様からは
こんな暑い日はどんな服装をした良いの?
との質問が多かったです

以前にもご紹介をさせていただいた通り
メッシュジャケットがオススメ!!

本日はレディースのメッシュジャケットをご紹介♪

今年のレディース商品には黄色が多く使われているのですが、

メッシュジャケットにも使われていますよ

使われている糸の色やワッペンなど細かいデザインを是非お店でご覧いただきたいです



春夏カタログにはこんなに大きく載っています♪

メッシュジャケット
32700円



  2013年06月08日 18:02 | 記事URL

オススメおかし

こんばんは。

またまた食べ物ネタです〜

やめられない、とまらないかっ○えびせんの地域の定番味があるのをご存じですか??

私、スーパー経理にオススメされるまで知らなかったのですが

中・四国味の「柑橘ミックス」味が、すごく美味しいのです!!

今まで以上にとまらなくなってしまいそう…

ちなみに袋には
「やめられんねえ、とまらんねえ!」と書いてありましたそちらの地方ではそう言うのでしょうか♪

しかも嬉しい10%増量!

おすすめですよ



  2013年06月07日 19:13 | 記事URL

ゼリープリン

こんばんは。

昨日お知らせしていた通り、
本日も食べ物ネタです〜〜

写真ではわかりにくいのですが、
ゼリーの部分とプリンの部分がありました

果物がのっていて、ゼリーとプリンの食感が
楽しい&美味しいかったです

さわやかで夏にピッタリの味でした!
ごちそうさまでした



  2013年06月06日 18:36 | 記事URL

オイシー

こんばんは。

本日、スーパー経理にとってもオイシ〜イスイーツをいただいちゃいました

こちら!


クッキーの生地かサクサクで、
なかのクリームはすごく濃厚!!!
小さめなのですが、結構ずっしりとしています♪

私の大好きな味でした

ごちそうさまでした

実はもう一つ、スイーツを頂いたのですが、
それは明日ご紹介したいと思います



  2013年06月05日 20:54 | 記事URL

新作

こんばんは。

ハーレーのお財布が入荷しましたのでご紹介いたします♪

今回のお財布は珍しい茶色!!

写真では色がわかりずらいと思うのですが
濃〜いこげ茶色という感じです。

小銭を入れるところがないので、小銭入れを別でお持ちの方にオススメです

是非店頭にて実際の色をご覧になってみてくださいね



8570円



  2013年06月04日 20:09 | 記事URL

ツーリング

こんばんは。

本日もいいお天気でしたね

どこか皆さんお出かけされましたか

ここは良かった!というオススメスポットがありましたら、
是非是非教えて下さいね


店頭の試乗車で少しの間、
ツーリングモデルのご用意がなかったのですが、先週からFLHXが再登場

しばらくお天気も良いようなので是非ご試乗はいかがでしょうか



  2013年06月01日 20:01 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HARLEY DAVIDSON TAKASAKI
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1493-2
[OPEN] 10:00〜18:00
[CLOSED] 毎週月曜日
        第2火曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • 群馬マラソンに伴う交通規制について
  • 定休日のお知らせ
  • GW休業日のお知らせ
  • やってきましたPAN AMRICA
  • PAN AMERICAが当店に!!
  • 工場お休みのお知らせ
  • 今年も残りわずか!!
  • 年末年始の営業日のお知らせ
  • 今年も残りわずかですね
  • 8月の休業日のお知らせ

  • <<   2013年06月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30            

    Archives
  • 2021年10月 (1)
  • 2021年04月 (2)
  • 2021年03月 (2)
  • 2021年01月 (1)
  • 2020年12月 (3)
  • 2020年07月 (3)
  • 2020年06月 (1)
  • 2020年05月 (2)
  • 2020年04月 (4)
  • 2020年03月 (6)
  • 2020年02月 (7)
  • 2020年01月 (9)
  • 2019年12月 (21)
  • 2019年11月 (4)
  • 2019年10月 (5)
  • 2019年09月 (1)
  • 2019年08月 (3)
  • 2019年07月 (4)
  • 2019年06月 (5)
  • 2019年04月 (5)
  • 2019年02月 (1)
  • 2019年01月 (2)
  • 2018年12月 (2)
  • 2018年11月 (6)
  • 2018年10月 (4)
  • 2018年09月 (6)
  • 2018年08月 (6)
  • 2018年07月 (7)
  • 2018年06月 (7)
  • 2018年05月 (8)
  • 2018年04月 (13)
  • 2018年03月 (11)
  • 2018年02月 (17)
  • 2018年01月 (23)
  • 2017年12月 (23)
  • 2017年11月 (20)
  • 2017年10月 (19)
  • 2017年09月 (21)
  • 2017年08月 (20)
  • 2017年07月 (26)
  • 2017年06月 (23)
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (23)
  • 2017年03月 (28)
  • 2017年02月 (23)
  • 2017年01月 (25)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (27)
  • 2016年10月 (19)
  • 2016年09月 (22)
  • 2016年08月 (20)
  • 2016年07月 (30)
  • 2016年06月 (24)
  • 2016年05月 (14)
  • 2016年04月 (17)
  • 2016年03月 (20)
  • 2016年02月 (20)
  • 2016年01月 (18)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (22)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (12)
  • 2015年07月 (26)
  • 2015年06月 (26)
  • 2015年05月 (23)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (26)
  • 2015年02月 (23)
  • 2015年01月 (20)
  • 2014年12月 (26)
  • 2014年11月 (20)
  • 2014年10月 (28)
  • 2014年09月 (25)
  • 2014年08月 (19)
  • 2014年07月 (47)
  • 2014年06月 (24)
  • 2014年05月 (21)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (24)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (22)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (25)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (26)
  • 2013年08月 (24)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (39)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (26)
  • 2013年02月 (24)
  • 2013年01月 (22)
  • 2012年12月 (24)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (25)
  • 2012年09月 (27)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (26)
  • 2012年05月 (23)
  • 2012年04月 (26)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (27)
  • 2012年01月 (22)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (26)
  • 2011年10月 (26)
  • 2011年09月 (27)
  • 2011年08月 (21)
  • 2011年07月 (27)
  • 2011年06月 (26)
  • 2011年05月 (24)
  • 2011年04月 (26)
  • 2011年03月 (27)
  • 2011年02月 (24)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (23)
  • 2010年11月 (25)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (26)
  • 2010年08月 (21)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (26)
  • 2010年05月 (22)
  • 2010年04月 (26)
  • 2010年03月 (26)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (22)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (26)
  • 2009年10月 (28)
  • 2009年09月 (26)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (27)
  • 2009年06月 (27)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年04月 (32)
  • 2009年03月 (28)
  • 2009年02月 (27)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (16)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (12)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (7)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (12)
  • 2008年02月 (22)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO All Rights Reserved.