メカニックブログ

株式会社 ヤナセオート HD・Buellメカニックブログ

ひとりごとY





「赤坂サカス」って10回言ってみて下さい









こにゃにゃちわ\(◎o◎)/!
アチキっす


アチキ誕生日を最近迎たんですけど、親友の女の子ベイビーがアチキと同じ誕生日に生まれ来てくれたんです

連絡もらって感動しちゃたアチキ
無事に産まれてくれてありがとん
アチキは第二のパパの座を狙ってますの


あぁ〜
先ほどの「赤坂サカス」ですか
特に意味ナッシングでぇ〜す





ってことで
最近暑かったり〜雨でジメジメしたり〜梅雨って感じですよね
湿度があると汗が止まらないアチキです

愛車にも湿度は大敵です
サビてまうやないかぁ〜い

って事でこんなアイテム紹介しちゃいます

ジャジャ〜ン

その名も「サビ取りキング」

キング マジやばいっす


スーパー経理が以前愛用していたチャリが放置プレーになっているのを発見

放置されているとあってかなりのヤツレ具合です

赤サビがてんこ盛り

こんな感じ チョット見てくんなまし

これはひどいでしょ

ここえらで「サビトリキング」のお出まし

これでチャチャチャって数回こすればあらっ

メチャメチャキレイにおちる

違いを見てもらいたかったから半分だけですけど「メッキング」
只者じゃないナリナコロ助ナリナ

サビトリキング拝見したい方わ工場まで来て下さいナリぃ〜

ってことで今日のひとりごと 終ぉ〜わりっと
グンナイ



  2011年06月25日 16:05 | 記事URL

FLHX

どうもお久ぶりで

いやー 忘れてた訳ではないんです。忘れてた訳じゃないんですが・・・ゴメンナサイ

久しぶりのブログアップです

じゃ

今年大人気カラーのセドナオレンジのFLHXです

いやーやっぱりハーレーにオレンジはカッコイイですよね

今週末のディーラーオープンハウスで試乗車デビューします


みなさん是非お気に入りのCD持参で試乗に来てくださいね



  2011年06月23日 14:43 | 記事URL

ひとりごとX

ぐっと あっふたぬ〜ん(@_@;)

とんがりコーンを食べるとつい指にはめたくなっちゃうアチキです

おひさし ブリブリでぇ〜す

ブログに帰ってまいりましたアチキ

なんかぁ〜お待たせしちゃってすみません

けして放置プレーしてるわけじゃあ〜りませんよ
何度か時間を見計らって書いてはいたんですけど、作業が入ると最後まで書けなくて

なので今日はブログを書きに会社に来ました



ウソでぇ〜す


お待ち頂いてる車輌もばっちり仕上げますよん


ブログを書き始めてみたもののブログネタを準備しておらず…
ノープランで書きこんでるアチキ

今 フル回転で考え中です

えっなに考えてるかって
あるあるネタです



小学生の時、先生の事を「お母さん」って呼んだアチキ


これも小学生の時、

親とスーパーに行き 買い物かごにお菓子を入れて、視線を感じて見てみると知らないおばさんの買い物かごだった

もちろん猛ダッシュで逃げたアチキ



ヤナセオートの試乗車を、試乗しようと乗り出すお客様に「ありがとうございました」と、見送ってしまうイケメン営業マン

超ウケたアチキ

思い出すだけでちゃう


久々にひとりごとをつぶやいちゃいました
またつぶやきに来ますね

ばっはは〜い



  2011年06月17日 13:39 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
HD・Buellショールーム
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1527-1
[OPEN] 10:00〜19:00
[CLOSED] 月曜日
[Tel] 027-362-8234
[Fax] 027-362-6301
[E-mail]
 info@yanase-auto.jp

最新の記事
  • ミルウォーキーエイト ならし終了
  • 2016.5MY モデル!!!
  • 消耗品
  • 2016 XL883N アイアン
  • XG750ストリート試乗車
  • 2016
  • FLS ”S”
  • JIMS ファン
  • FLHXSE 2016
  • インジェクションチューニング

  • <<   2011年06月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    

    Archives
  • 2016年12月 (1)
  • 2016年01月 (5)
  • 2015年12月 (10)
  • 2015年11月 (4)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (5)
  • 2014年12月 (9)
  • 2014年11月 (3)
  • 2014年10月 (4)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (1)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (2)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (8)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年04月 (11)
  • 2011年03月 (9)
  • 2011年02月 (11)

  • Copyright YANASE AUTO HD・Buellショールーム All Rights Reserved.