コーヒーブレイクミーティング in 妙義 が7/19(日) 7:30〜8:30 で開催することになりましたコーヒーブレイクミーティングは今年2回目の開催となります第2弾の会場は県立妙義公園 第3駐車場 となります前回はあいにくのお天気でしたが、今回は晴天を期待してリベンジコーヒーブレイク後はツーリングも企画中行き先は現在検討中ですので、決まり次第ご案内いたします美味しいコーヒーを入れてお待ちしております