お店のブログ

株式会社 ヤナセオート DUCATI TAKASAKIのブログ

健康ブ〜ム

みなさんの中にも健康のために
自転車に乗ったりスポーツジムに通われる方もいらっしゃると思いますが・・・
最近、DUCATI高崎のお客様の間でも流行っているのが
『ボルダリング』

岩を登る遊びを楽しんでいます
初心者向けの岩や、少し高めのロープを使って7mのものとあります
1時間だけでもイイ汗が出ます

ハードそうに見えますが楽しみながら遊べるスポーツです
みなさんも、機会あればボルダリングをぜひ体験してみて下さい




  2012年07月31日 18:42 | 記事URL | コメント (3)

海鮮丼

毎日、暑いですね
みなさん、夏バテしていませんか

そして、昨日のゲリラ豪雨・・・
水没していたところもありましたが、自然の力はスゴイですね
みなさんも大雨には気をつけましょう!

暑い夏・・・スタミナ必要ですね

こちらのゴージャスな盛りの海鮮丼
御殿場にある『魚啓』というお店です

みなさんも、グルメツーリングに行ってみてはいかがでしょうか

  2012年07月29日 19:10 | 記事URL | コメント (3)

Ducati Grandstand Ticket 2012
今年も、みなさんが楽しみにしている
MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリが
10月12日(金)〜14日(日)
ツインリンクもてぎサーキットで開催されます

Ducati応援観戦チケット
Ducati Grandstand Ticket
7月28日(土)〜9月24日販売します。締切前でも満席になり次第、販売終了となります。

大人 ¥14,000−(グランドスタンドキット付)
子供 ¥1,500−(グランドスタンドキットは付きません。また、グランドスタンドキットをお持ちの保護者の同伴が必要です。)
特別二輪駐車場券 ¥500−

チケット申込書はお店にご用意してあります。

みんなでDucatiチームを応援に行きましょう




  2012年07月27日 13:11 | 記事URL | コメント (3)

2013アパレル先行受付開始!
お待たせしました

2013年モデル
DUCATIアパレル
受付開始しました!

先行受付は、少し忙しいですが・・・
今月末までになります

カタログがお店にありますので、
都合の良い時にお越し下さい!

お待ちしております




  2012年07月26日 18:26 | 記事URL | コメント (3)

ありがとうございました!

7月21日(土)・22日(日)
MULTISTRADA1200
Dress up Campaing

ご来店いただきありがとうございました



久しぶりに、ご来店いただいたり
みなさんの元気な顔を見れるのことが
嬉しいですね

またのご来店をお待ちしております
ありがとうございました




  2012年07月24日 11:54 | 記事URL | コメント (3)

今日・明日

MULTISTRADA1200
Dress up Campaign
やってます

まだまだ、明日もキャンペーンやってますので
この機会をお見逃しなく!!

  2012年07月21日 18:24 | 記事URL | コメント (3)

今週末
21日(土)・22日(日)

MULTISTRADA1200

Dress up Campaingです
MULTISTRADAとは・・・


MLUTISTRADA1200
 アーバンバイク

MULTISTRADA1200S Sport
 オーリンズ製サスペンション

MULTISTRADA1200S Touring
 DESシステムでサスペンションを電子制御

MULTISTRADA1200S PIKES PEAK
 カーボンファイバー製パーツ




試乗車もご用意してます

この2日間、アパレルセールも実施します!

ぜひ、ご来店ください




  2012年07月20日 10:16 | 記事URL | コメント (3)

暑い日には・・・
毎日、暑いですね・・・
こう暑いとアイスやら、ソフトクリーム食べたくなりますね

ツーリングでもご当地ソフトを求めてしまいます

こんな、おもしろソフトも・・・
清里にある,お土産屋さんで売ってる『ク・ソフト』


味は選べます
スプーンの先にはハエが・・・
アイスに細長いチョコのお菓子がトッピングされ
何と言っても、器の形(リアル)

お店の方が間違えてチョコをのせてしまい・・・
手違いによりダブル盛り

完食後は・・・


こんな感じ
器はお持ち帰りオッケー!!

色んな人の話しを聞いてみると
持ち帰ってカレーをのせる人もいるそうです

私が行ったときは、バイクで行くと50円引きになりました

暑い夏、避暑地でこんなソフトクリームも味わってみて下さい




  2012年07月19日 18:20 | 記事URL | コメント (3)

ミニぶた

高崎市内を散歩していると
『ミニぶた牧場』の看板を発見
時間もあったのでスルーしないで寄り道してみました。

すると、ミニぶたがいっぱい!
だいたい想像してた光景でした
少し長めの毛の間から、皮膚が見える感じで
しばらく眺めてると
エサを発見
エサをGETして・・・あげ始めると隠れてたぶたもやってきて
取っこしてる
小さめなブタに投げてあげると大きいブタがやってくる
エサの場所に寄り付かないブタがいた!
そのブタに近づきあげると、他のブタが来てしまう・・・結局、無欲なブタはエサを食べることはなかった
エサをあげ、ブタを見ているうちに個性が見えてきて
かわいく見えてしまう



泥水に浸かって気持ち良さそうにしているブタさん



暑くて、くつろぐブタさん
色んなブタがいて
なかなか牧場から離れられなくなってしまった・・・

今日も暑い中、ブタさんたちはどんな行動をとっているのでしょうか



  2012年07月18日 16:55 | 記事URL | コメント (3)

定休日に
昨日、お店の定休日に
店長とサービス担当、アパレル担当
その仲間で仲良くツーリングに行ってきました
三人揃って走れることなんて、そうそうできませんので貴重な休日でした
行きは、草津・志賀高原を通過
志賀高原の眺めは最高でした
晴れた空に浮かぶ雲・・・
澄んだ空気と道に広がる緑
高原を走るカーブとパノラマ
観光する車にバイクも混み始めるくらい
快調に走れました


昨日も猛暑で灼熱の太陽に照らされイイ汗
海の日に海へ行こう企画で新潟県の能生へ
海の幸も新鮮で美味しかったです
暑さで元気がなくなった方も、海の幸で笑顔&元気を取り戻しました


帰りは白馬で暑さを逃れる予定でしたが、気温も30度越えで
なかなか汗が引っ込まず水分を補給しながら走りました

更埴あたりで解散し高速を使う人、下道の人
思い思いのツーリングを楽しみ無事に帰宅
450キロを超える走りも充分楽しめ
美味しいものを食べたり笑ったり良い休日でした
お付き合いいただいたみなさん、お疲れさまでした。
また、よろしくお願いします





  2012年07月17日 17:46 | 記事URL | コメント (3)

ドカタカ 俳句 ver.@


ドカティスタ

グルメの話題

盛り上がる



  2012年07月15日 18:26 | 記事URL | コメント (3)

MULTISTRADA1200 Dress up Campaign
7月2日(月)〜9月28日(金)
キャンペーンを開催します


その他、モデルについては御相談下さい

店頭キャンペーン 7月21日(土)・22日(日)
開催します

この機会を、お見逃しなく



  2012年07月14日 18:15 | 記事URL | コメント (3)

長坂牧場

高崎市内に・・・こんな牧場があります



眺めが綺麗です
見えてる山は榛名山

おいしいジェラートやヨーグルトなど売ってます

辿りつくまでの道も坂で走りがいありますよ



  2012年07月13日 19:01 | 記事URL | コメント (3)

ラピュタの道

熊本県の阿蘇山にある
『ラピュタの道』



外輪山の一角にあります
阿蘇は地図に載ってるメイン道路も良いですが
穴場的な車も少なく、景色も綺麗なルートも多いです

このラピュタの道は地図で見ておいても
山道は目標物となるものが少ないので
辿りつくのに苦戦します

阿蘇の中でもラピュタの道は絶景でオススメです
熊本方面へ行かれた時には、立ち寄ってみて下さい




  2012年07月12日 19:12 | 記事URL | コメント (3)

今日は何の日・・・
 
7月11日
何の日か、調べてみると・・・色々出てきました


○世界人口デ−
 国連人口基金(UNFPA)が1989年に制定。

○職業教育の日
 全国専修学校各種連合会が制定。

○真珠記念日
 1893年 三重県鳥羽町で初めて真珠の養殖に成功

○YS-11記念日
 1962年 国産旅客機YS-11完成

○アルカリイオン水の日
 0711「おなかにいい」と語呂合わせ

○セブンイセブンの日


ちなみに、毎月11日は
『めんの日』だそうです

11が細く長い麺に見えることと
『いい』と読めるという由来
こちらの写真は
群馬県は桐生市のB級グルメ
『ひもかわうどん』です

麺が細く太く長く、繊細なので
お箸で操るのが非常に難しい

そして、麺を吸い込む時にも
スルスル〜という感じではなく、
麺が広いので、ブルブル〜て感じに吸い込まれていきます

みなさんも、ぜひツーリングの際にでも桐生市の『ひもかわうどん』をご賞味ください



  2012年07月11日 18:19 | 記事URL | コメント (3)

お疲れ様でした
本日、クシタニ様走行会
参加されたみなさん・・・
お疲れさまでした

お天気も暑いくらいで走行会日和でしたね
HPのツーリングコーナーに近いうちにUPしますのでお楽しみに

次回は9月11日(火)の開催予定になります
たくさんの参加をお待ちしております




  2012年07月10日 18:39 | 記事URL | コメント (3)

あさっては・・・

クシタニ様の走行会になります

お申し込み、ありがとうございます!!
お天気も良いみたいですので安全に楽しんで走って下さい



  2012年07月08日 19:46 | 記事URL | コメント (3)

七夕

今日は、七夕ですね

七夕伝説はいくつかありますが
高崎の雨も、おりひめの嬉し涙なのでしょうか

みなさんは何が願い事を短冊に書きましたか



  2012年07月07日 18:41 | 記事URL | コメント (3)

グローブ
暑い毎日が続きますね・・・

ファブリックレザーグローブをご紹介します

夏でも使えます

デザインも綺麗

ライディングのお共に是非どうぞ



  2012年07月06日 17:05 | 記事URL | コメント (3)

クシタニ走行会
7月10日(火)
筑波サーキット にて、クシタニ様の走行会があります
まだ、定員に余裕がありますので参加希望の方は
DUCATI TAKASAKI へお申し込み下さい。

クラス別の走行となります
費用は20,000円です

サーキットでしか味わえない走行を楽しみましょう




  2012年07月04日 17:08 | 記事URL | コメント (3)

ロゴについて
朝からどんよりした空で
午後は雨ですね
こんな日は、運転も気をつけて下さい

みなさん、お馴染の DUCATIロゴ
過去に何回も変わってますが・・・

今の丸みを帯びた逆三角形

一時停止の標識にも似た形ですが、
意味もあるんですよ

全体の逆三角形は“心臓”
白のラインは“道”を意味しています。

心臓と道 このキーワードでみなさんはどんな連想をされましたか

みなさんも、このロゴを付けて
これからも安全に走って下さい




  2012年07月03日 14:48 | 記事URL | コメント (3)

お疲れさまでした
本日、 DUCATI TAKASAKI ツーリングに参加されたみなさん、お疲れさまでした

ドゥカティスタの祭典は楽しめましたか

帰りは、雨の中の高速走行お疲れさまでした
無事に到着できましたか
温かいお風呂につかって、風邪などひかないよう
体を温めたり休めて下さい

次回も参加をお待ちしております
ありがとうございました

  2012年07月01日 16:42 | 記事URL | コメント (3)

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
DUCATI TAKASAKI
〒370-0005
群馬県高崎市浜尻町462-1
[OPEN] 10:00〜19:00
[CLOSED] 月曜日
[Tel] 027-365-5277
[Fax] 027-365-5422
[E-mail]
 ducati-takasaki@yanase-auto.jp

最新の記事
  • ヒートジャケットをご体感ください!
  • 特別低金利0.1%!の追記です
  • 0.1%特別低金利!!
  • キャンペーンのお知らせです♪
  • DUCATI×DIESEL 世界限定666台!!
  • お知らせです
  • 圧巻の!!
  • 至福のひとときを〜

  • 最新のコメント
  • 初ツーリングのお誘い♪ (cartier love bracelet size 16 fake)
  • 今年最初のクイズです! (collier papillon van cleef)
  • 初売りフェア開催中♪ (cartier bracelets love imitation)

  • <<   2012年07月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    Archives
  • 2017年01月 (14)
  • 2016年12月 (18)
  • 2016年11月 (21)
  • 2016年10月 (17)
  • 2016年09月 (12)
  • 2016年08月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (7)
  • 2016年03月 (5)
  • 2015年12月 (1)
  • 2015年11月 (5)
  • 2015年10月 (5)
  • 2015年09月 (6)
  • 2015年08月 (3)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (4)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年04月 (2)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (6)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年11月 (4)
  • 2014年10月 (2)
  • 2014年09月 (2)
  • 2014年08月 (4)
  • 2014年07月 (6)
  • 2014年06月 (7)
  • 2014年05月 (11)
  • 2014年04月 (10)
  • 2014年03月 (10)
  • 2014年02月 (12)
  • 2014年01月 (11)
  • 2013年12月 (14)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年09月 (5)
  • 2013年08月 (3)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年06月 (5)
  • 2013年05月 (5)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年02月 (3)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (4)
  • 2012年10月 (24)
  • 2012年09月 (25)
  • 2012年08月 (21)
  • 2012年07月 (22)
  • 2012年06月 (17)
  • 2012年05月 (7)
  • 2012年04月 (4)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (8)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (7)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (13)
  • 2010年11月 (9)
  • 2010年10月 (12)
  • 2010年09月 (11)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (11)
  • 2010年06月 (8)
  • 2010年05月 (7)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (13)
  • 2010年02月 (9)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (11)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (21)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (14)
  • 2009年05月 (13)
  • 2009年04月 (24)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (16)
  • 2009年01月 (12)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (2)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (4)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (8)
  • 2007年11月 (1)

  • Copyright YANASE AUTO DUCATI Takasaki All Rights Reserved.