お店のブログ

株式会社 ヤナセオート DUCATI TAKASAKIのブログ

エイリアンあらわる(*0*)

ども
本日はちょっと珍しくて凄いバイク紹介します。

ザ・エイリアン
BIMOTA DB7 

数年前にミラノモーターサイクルショーに行ったときに
初めて見てエイリアンみたいなバイクだなぁと思いました。
数年たった今もやっぱりそう思います。

1098系の水冷エンジンを搭載しているのですが
系よりも軽く感じるくらい軽量で
空冷EGの250CCクラスにしか感じませんでした。

しかもパワーはこのエキゾーストを見れば分かるとおりの
ハイパワーエンジンらしいです。
うぅ〜怖

しかぁ〜し(最近このフレーズが多いような・・
それをモノともせずに乗ってくるこの方は
某雑誌の原稿書きやサーキットのインストラクターを
やりながら日々の仕事もこなしている・・逆か
ある意味この方のほうがエイリアンかも

いつもお立ち寄り有難うございます。

来週はツーリングのつづき載せます
お楽しみに



  2010年10月31日 13:07 | 記事URL

ツーリング・・つづき

ども
つづきましては
さぁ〜いよいよ夜のお楽しみBBQ宴会です。
お肉や野菜、その他エビ・ホタテの海鮮ものまであって
しかもお客様からの差し入れとあって
会話もはずみ○ー○もすすみで
あっという間に完食となり
寒さと「クマが出るかも」の一言も手伝ってそそくさと家の中へ大移動したものの・・

でっ!でっ!でェ〜た〜
家の中にクマ出没・・あれ・・

そんなこんなでみんな2次会前に温泉ザンマイで
2次会スタート
暖かな部屋でゲットした”馬肉のお刺身”をほおばりながら
またまた○ー○が進む進む
みなさんだいぶ滑舌も良くなって
DUCATI談議に大輪の花が咲きまくりました

ところがオイラはここらで電池切れ気味・・・
真っ先にリタイヤとなり戦線離脱(誰に布団まで・・)
その後も皆さんは楽しまれていた様ですが
気が付けば布団INでAM6:30
気持ちも新たに帰りのルートを見直し

そして・・・つづく



  2010年10月30日 12:28 | 記事URL

秋冬の必需品!!

こんにちはです

今日は生憎のお天気で
寒いですね

日に日に寒くなりますね
でもツーリングにはとてもいー時季ですよね

紅葉に美味しい秋の味覚に

そこで今日はこれからの時期にピッタリな
アイテムをご紹介しちゃいます

やっぱり1着は欲しいレザージャケットですね

TWIN
¥72,135

ブラックを基調に白のラインとロゴが入った
ベーシックで格好いーデザインです。
肩と肘には脱着式のプロテクターが装備され
ています。


レザージャケットに合わせるのであれば
下もレザーパンツが必要ですよね

COMPANY
\55,440

こちらもブラックにDUCATIロゴが
入っただけのシンプルなデザインです。
膝脛にプロテクターが装備されています。

今年の秋冬はウェアも
こんなDUCATIアパレルで
お洒落を楽しんでみてください




  2010年10月28日 15:55 | 記事URL

磐梯ツーリング

ども
秋の一泊ツーリング参加有難うございました
何回かに分けてご紹介させていただきます。

今回は少し距離があるため朝が早かったにも関わらず
遅刻者もなく集合場所に集まっていただけました。
っがぁ〜しか〜し
なんと高速ETCの入り口で6名ほどが反応せずに入れてしまい
出口でゲートが開かず1時間近くタイムロス

しかも第二集合場所までの道がことのほか混雑で
着いた時には約1時間半遅れ

それでも気を取り直して東北道を快走
無事に福島西ICを降りて一路磐梯吾妻スカイラインに
予定ではスカイラインの後レイクラインを走りゴールドラインへ
お昼に美味しいおそばをいただくはずが・・
またしても磐梯吾妻スカイラインが大渋滞
頂上の浄土平まであと少しのところで足踏み状態
この後頂上までまたしても1時間ほどかかり
その後のルートをキャンセルして
今晩の宿泊場所の七ツ森ペンション村の”ハウディ”様に直行

この辺りはスキー場が沢山あって冬はかなり賑やからしいですが
この時期は落ち着いてのんびり過ごせる感じ
コンドミニアム貸切で夜はBBQでお楽しみです。
少々早めについたので猪苗代町まで買出しに行って
地元産の馬刺しをゲット
そしてお楽しみの宴会BBQが始まるのです。・つづく



  2010年10月27日 15:19 | 記事URL

味覚の秋ですね〜♪

こんにちはです

今日はいーお知らせですよ

10月30日〜11月28日まで
『オイルキャンペーン』を実施します

期間中オイル交換された方には
シェルアドバンス ウルトラ4
1L無料券プレゼント

ぜひこの機会に愛車DUCATIにも
いーオイルをあげてください



  2010年10月27日 13:57 | 記事URL

お疲れさまでした

ども
秋の一泊ツーリングにご参加いただいた皆様
大変お疲れさまでした。

楽しんで戴けたでしょうか?
後日、改めてBlogUPしますのでお楽しみに


有難う御座いました



  2010年10月24日 20:08 | 記事URL

お留守番(/□≦、)ウワァーン!!

こんにちはです

お留守番組から、い〜お知らせです

ツーリングに参加出来なかった方などなど
ぜひお店に遊びに来てください

2011年モデルのアパレルが続々入荷しております

この機会にゆっくりとみていだだき
誰よりも先にGETしてください


テクニカルソックスをご紹介しちゃいます

Performance11
¥3,570

ライディングブーツにおすすめの一足ですね

誰もが『可愛い〜』と言ってしまう
商品をご紹介しちゃいます


ベビーソックス
Company
ピンク・ライトブルー
¥1,470

贈り物としても喜ばれると思いますよ

またまたソックスです

Comfort11
¥2,100

こちらは普段着のお洒落なワンポイント
としてもおすすめですね


まだまだ、ここではご紹介しきれませんので
ぜひぜひお出かけください
お待ちしております



  2010年10月23日 11:21 | 記事URL

いよいよ

ども

いよいよ明日から
磐梯3ライン走破&夜はバーベQだぜ
ツーリングです
只今準備でてんやわんやです

秋の磐梯は既に紅葉が見ごろな事でしょう
久しぶりの遠出なので年がいも無くワクワクしてしまいます

お天気も良さそうなのでご参加の皆さん
二日間思いっきり楽しみましょう

でもお山は寒いと思いますから
防寒対策はしっかりとして来て下さい

とっ言うわけで
23日・24日の二日間はピットが軽作業だけになります
御用・お急ぎの方は連絡入れてからご来店お願いします
ご不便・ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします



  2010年10月22日 15:37 | 記事URL

NEWアパレル入荷しました!!

こんばんはです

今日は、NEWアパレルご紹介します

キャップ 
CORSE CARBON
¥3,780(税込)

シルバーにコルセマークの刺繍が
ポイントのちょっと渋めでオトナ向きの
とてもカッコいいキャップですよ


こちらは、これからの季節大活躍する
ファブリックジャケットです

DUCATI CORSE
¥77,070(税込)

黒がベースで赤と白が部分的に使われ
落ち着いたデザインですよ
コルセマークもポイントですね
しかもDAINEZE製です
完全防水、透湿性にも優れ、取り外し可能な
保温性の高いインナーが装備され、
ショルダーにアルミニウムのスライダー、
肩と肘には脱着式プロテクターが装備され、
機能性と安全性を兼ね備えたライディングに
最適なジャケットですよ


他にも格好いいジャケットからインナーウエア他、
小物まで取りそろえておりますので
ぜひ、ご覧になってみてください



  2010年10月12日 16:57 | 記事URL

ほーらね!

ども

ほぉ〜ら言った通りに晴れたでしょ
完璧です
一日スッキリ晴れてると好いですね

草達には申し訳ないですが

水溜りもあと数十分で消えてしまうでしょう

M796abs試乗会です
天気も最高です
是非お出掛け下さい
ポチッと



  2010年10月10日 09:54 | 記事URL

試乗会なんですけど・・・

ども

今日と明日の二日間”MONSTER796abs”の
店頭試乗会をやっています

あったかコーヒーにチョコレートなど用意して
皆様のおいでをおまちしているのです・・・んがぁ

この雨です

悔しいので空に向かって言ってやりました
こ〜のブタやろ〜
言われて悔しかったら晴れてみろって
ふッ これで晴れます 完璧です



  2010年10月09日 13:55 | 記事URL

GP行って来ました

ども

モトGP行って来ました
結果はみなさんもご存知の通り
DUCATIのストーナー選手ぶっちの優勝でした

一緒に行かれていたお客様たちも大興奮の
PM3:00からの決勝レースでした

でも面白かったことがもう一つ

DUCATIチームが通過するのに勿論真っ赤なCORSEの旗をふります
応援に行っているので極当たり前なのですが
なんとバレンティーノ・ロッシ選手が通過するときも
一段と大きな歓声と大きく靡く旗が振られていたのです

来年DUCATIに移籍が決まっていますし
何となくDUCATI乗って欲しい願望がみなさん有ったのでしょうね
ロレンソ選手とのバトルの時など
グランドスタンドはそれこそ興奮の坩堝と化していました

来年4月のGPが今から楽しみでなりません
次回は皆さんあの興奮を一緒に味わいませんか
来年の観戦ツアーは是非ご参加下さい



  2010年10月08日 12:37 | 記事URL

プロフィール
株式会社 ヤナセオート
DUCATI TAKASAKI
〒370-0005
群馬県高崎市浜尻町462-1
[OPEN] 10:00〜19:00
[CLOSED] 月曜日・第二火曜日
[Tel] 027-365-5277
[Fax] 027-365-5422
[E-mail]
ducati-takasaki@yanase-auto.jp

最新の記事
  • BEST PRICE♪
  • MotoGPバレンシア戦!!
  • 紅葉シーズン♪
  • クシタニ走行会!
  • DUCATI World Premiere 2018
  • クリアランスセール開催中♪
  • 交通規制のお知らせです
  • MotoGP速報!!!

  • <<   2010年10月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    Archives
  • 2017年11月 (7)
  • 2017年10月 (8)
  • 2017年09月 (12)
  • 2017年08月 (9)
  • 2017年07月 (12)
  • 2017年06月 (16)
  • 2017年05月 (17)
  • 2017年04月 (20)
  • 2017年03月 (23)
  • 2017年02月 (14)
  • 2017年01月 (18)
  • 2016年12月 (18)
  • 2016年11月 (21)
  • 2016年10月 (17)
  • 2016年09月 (12)
  • 2016年08月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (7)
  • 2016年03月 (5)
  • 2015年12月 (1)
  • 2015年11月 (5)
  • 2015年10月 (5)
  • 2015年09月 (6)
  • 2015年08月 (3)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (4)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年04月 (2)
  • 2015年03月 (4)
  • 2015年02月 (6)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年11月 (4)
  • 2014年10月 (2)
  • 2014年09月 (2)
  • 2014年08月 (4)
  • 2014年07月 (6)
  • 2014年06月 (7)
  • 2014年05月 (11)
  • 2014年04月 (10)
  • 2014年03月 (10)
  • 2014年02月 (12)
  • 2014年01月 (11)
  • 2013年12月 (14)
  • 2013年11月 (9)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年09月 (5)
  • 2013年08月 (3)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年06月 (5)
  • 2013年05月 (5)
  • 2013年04月 (8)
  • 2013年02月 (3)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (4)
  • 2012年10月 (24)
  • 2012年09月 (25)
  • 2012年08月 (21)
  • 2012年07月 (22)
  • 2012年06月 (17)
  • 2012年05月 (7)
  • 2012年04月 (4)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (6)
  • 2012年01月 (5)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (8)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (7)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (5)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (13)
  • 2010年11月 (9)
  • 2010年10月 (12)
  • 2010年09月 (11)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (11)
  • 2010年06月 (8)
  • 2010年05月 (7)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (13)
  • 2010年02月 (9)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (11)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (21)
  • 2009年08月 (7)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (14)
  • 2009年05月 (13)
  • 2009年04月 (24)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (16)
  • 2009年01月 (12)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (2)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (4)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (8)
  • 2007年11月 (1)

  • Copyright YANASE AUTO DUCATI Takasaki All Rights Reserved.